ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!のネタバレレビュー・内容・結末

『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』に投稿されたネタバレ・内容・結末


ビールが飲みたくなる。

5人の中年が12軒のパブを飲み歩きますよって話。

スリーフレイバーコルネット3部作の3作目。SF関係のオマージュたっぷりって感じで、ボディ・スナッチャーとか光る眼みたい…

>>続きを読む

ジャケのニック・フロストの躍動感が良い。

鑑賞済み。
イギリス映画、エドガー・ライト監督にサイモンとニック。
この映画好きオタク3人集うシリーズの中でも、ぶっ飛び具合としては好きな内容。

ただ今…

>>続きを読む

エドガー・ライト監督なので鑑賞。生まれ故郷でパブ巡りの再挑戦をするうちに侵略者たちと闘う羽目になるSFアクションコメディ。この監督らしい軽快なテンポと音楽センスは抜群。
ただし、パブ巡りとSFの二つ…

>>続きを読む

久しぶりの鑑賞。
スリーフレーバーコルネット3部作の3作目!

2作目のホットファズが名作という感覚だったが、歳をとって(中年にさしかかり始めて)改めて観ると、SF要素以外の設定がしっかりしすぎてい…

>>続きを読む

邦題:ワールズ・エンド
酔っぱらいが世界を救う!(公開:2013年)

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。

【あらすじ】20年前、一晩で1…

>>続きを読む

「ワールズ・エンド」

サイモン・ペッグ大好き!おバカとパブがよく似合う!笑

冒頭3分強での超簡潔な人物紹介と事の発端の説明…笑

ワードセンスほんとに好き 笑

SF展開への転換(→世紀末展開)…

>>続きを読む

こういう作品好きです。

このパッケージでこんな話だと思いませんでした。

振り返らずにずっと突っ走る感じの映画でした。
ちょっとした違和感とかも振り返らずに突っ切りきりました。

この監督の窓から…

>>続きを読む
オチが読めなすぎる&とんでもないラストにびっくりした記憶がある。
おじさんになってもこんな風に地元の友達と飲む関係が続いたらいいな、

スリー・フレーバー・コルネットの三作目。中年5人組がひたすら酔っぱらう話かと思ったら全く予想外の展開👏😂
エドガー・ライト監督 らしいジョークと音楽センス満載のSFアクションコメディでした👾💙
パブ…

>>続きを読む

ビールが飲みたくなる作品。
邦題の意味は深く考えず、旧友とハシゴ飲みする群像ムービーかぁ、いいねぇなんて思いながら見ていたらトイレのシーンから急展開。
初めは酔っ払いの幻覚か?と思ったがどうもそうで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事