ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレンの作品情報・感想・評価

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン2004年製作の映画)

製作国:

上映時間:128分

ジャンル:

3.6

『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』に投稿された感想・評価

映画の内容云々より、セフィロスがカッコよすぎる
セフィロスだけで他がどうでも良くなるくらいの最高の映画。
序盤〜中盤のつまんなさをセフィロスが全ていい方向に持ってった。
gane

ganeの感想・評価

3.8

FF7クリア記念に鑑賞。
…FF7といっても、「FF7リバース」ではなく「FF7リメイク」でもなく、PS1で出ていた「初代FF7」である。
「FF7リメイク」プレイ後に久しぶりにやりたくなり、Swi…

>>続きを読む
nobuo

nobuoの感想・評価

3.3

過去鑑賞作品

「FF7」続編を銘打ったOVA。コレより凄いレベルの映像のゲームが遊べるようになった今は良い時代だ……
映像は確かに素晴らしいが、クラウドの人格にゲーム本編の出来事が反映されていない…

>>続きを読む
富士

富士の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

昔UMDで見て以来なので気になり視聴

本編はストーリーを楽しむというよりアクションや戦闘を楽しむ作品

戦闘シーンはどこも力が入っていたので観ていて飽きなかった(当時の映像としては凄かったと思えた…

>>続きを読む
奈都

奈都の感想・評価

4.0

原作・リバース履修済み。
ひと段落したので、鑑賞!

FF7シリーズ既プレイじゃないと、わかりにくいかも…逆に、わかる人にはわかる回想や場所が登場するので、オタクが好きなやつ。

あまり登場人物の説…

>>続きを読む
15年ぶりくらいに観た
エアリスとザックスが出てくると反射的に嗚咽が漏れる
Mickey

Mickeyの感想・評価

4.0
ディストピアで、アナーキーな世界観が本当に好きだし、バイクでのバトルシーンもかっこいい!
クラウド美青年すぎる!👑

7R2クリア記念に

ほぼアクションシーン。
20年前なんですね…当時からしたら人気なキャラクターがこのCGでヌルヌルアクションしてるだけでも感動だろうなぁとか思いつつ。

何気に声優さんもほぼ20…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

クライシスコアとかリメイクは正直蛇足感感じてるけど、ACは別。引きずり過ぎてすり減ったあと、最後のエアリスが引き上げるところがたまらない。
懐かしいキャラクターが総集結するのが嬉しい。
バイクアクションやバトルシーンが良い。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品