アブダクティの作品情報・感想・評価・動画配信

アブダクティ2013年製作の映画)

上映日:2013年10月12日

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

2.2

あらすじ

『アブダクティ』に投稿された感想・評価

基本的に温水洋一しか映らないので、ファンにはたまらないかもしれない。
ラストは話が急に明後日の方向にぶっ飛んでいく
レク

レクの感想・評価

1.5

アブダクトされた温水洋一がハアハアと息遣い荒くエスケープするために奮闘するシチュエーション・スリラー。

9割ほど温水洋一ひとり芝居でコアな温水ファン向け。
終盤わけのわからんSF設定をぶち込まれて…

>>続きを読む
むんむ

むんむの感想・評価

1.0
意味不明なオチも?はて•́ω•̀)?だったけど、ほぼほぼ全編温水ONLYだから眠気との戦いが辛い。20回はあくびしたな。
全然面白くない!💨

『アブダクティ』観ました。

過剰梱包された温水洋一がコンテナ搬送で旅(拉致)をする話

なかなか尖った映画でした。
終始コンテナの中の温水洋一を約90分見続けるオジサン好きには堪らない作品。

ク…

>>続きを読む
cocacorgi

cocacorgiの感想・評価

3.5

結果:ぬっくんと2人きり90分、案外耐えられる新しい発見。(逆にあちら様が耐えられるどうか)
密室コンテナで温水、異質な温室が隠喩するもの(たぶん)一切なし。至ってシンプル温水ジャストアブダクト。

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

1.3

温水洋一好きの為の温水洋一堪能映画。
ほぼ温水しか出てこない。
主人公(温水洋一)が何者かに拘束されコンテナの中に一人監禁される話。

いわゆるワンシチュエーションスリラー映画で、SAWやCUBEな…

>>続きを読む

温水洋一主演のワンシュチェスリラー。
借金苦で妻娘に逃げられた親父が謎のコンテナに監禁されるお話。

この辺にピンと来るなら見ても良いかもですが、スコア通り期待はしない方が良いです。
リミット(ライ…

>>続きを読む
8時だJ

8時だJの感想・評価

2.5

温水ファンのためのような映画

妻子に捨てられ借金漬けのダメオヤジが気付くとコンテナ内に拉致監禁されてる…

シュチュエーションはいいんだけどコンテナ越しの会話が聞き取りづらくて…

段々と謎が判明…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

3.5
ラスト10分が強引
あれくらいでないと、この設定の説明はつかないのか
拉致監禁され
コンテナみたいなもので運ばれる
温水さん
1時間20分くらいずっと真っ暗なコンテナでの一人芝居
そして、強引なオチ
終始温水さんのお顔を見せられ続けるという、なんとも言えない映画。最初の方は限られた情報から徐々に謎が解けていく感じが面白かったけど、終わり方が、、、途中から作るのめんどくさくなっちゃったのかなあ。
>|

あなたにおすすめの記事