ウルフ・オブ・ウォールストリートの作品情報・感想・評価・動画配信

ウルフ・オブ・ウォールストリート2013年製作の映画)

The Wolf of Wall Street

上映日:2014年01月31日

製作国:

上映時間:179分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ウルフ・オブ・ウォールストリート」に投稿された感想・評価

一番好きな映画。ドラッグ、女、金と男の欲望がすべて詰まった映画。バカだけど頭の良さが節々で感じられて一番刺激的。薬中になるが講演家としてキャリアを復活させるラストもいい感じ。
画がすごい。映画自体がドラッグそのもの。

ディカプリオのラリってる演技がすごかった。それ以外でも素晴らしいシーンが多かった。
金、女って感じが全裸監督とすごい似てた。ドラッグの描かれ方は対極だけど。

3時間ちゃんと楽しめた。
イケイケ系
パリピな気分でぶち上がる
んーん、んーん、のやつ頭から離れん
マーゴットロビー美しすぎて
ヒールで顔踏むの興奮
最後の薬が効きすぎて這って回るシーンは腹よじれるほどわろた
仕事で大成功をして稼ぎまくるという、世の男性は一度くらいは夢見たことがあるような実話。
酒に女に薬に、、、ある程度常人とかけ離れてた人が記憶に残る結果を残すのだろうなぁ…
ここまで派手じゃなくても良いがガス抜きの大切さと、ペンの売り方を教えてもらった映画
SaraKagawa

SaraKagawaの感想・評価

4.0
ぶっ飛んでて3時間たのしかった〜!ラリった演技すごい!!笑
金にドラッグに女に、とにかく下品な描写ばかりを演じきったレオ様すごい。マーゴットロビーもお人形すぎ。
マシューマコノヒーちょい役なのにそこはやっぱり存在感あるのね。

自分は保守的にしか生きられないのでこんな人生羨ましかったりもする。
まぁ綺麗な外人がやってるから絵になるだけでこれを日本人がやったらただのヤバくてキモいやつになることは間違いないが。

久々に愉快な作品観て爽快👏
想像してたより洒落た映画ではなく、豊田商事的営業の映画 船上のFBIとのレスバと元妻との離婚シーンが良かった ワンス〜ハリウッド味を感じた スに求めてるものではないが、これで稼いで沈黙撮ってくれたんならええんや感がある
へい

へいの感想・評価

3.5
デカプリオの演技が凄い
今日本で流行りのベンチャーの人たちを見ているよう
酒、ドラック、女に溺れながら違法に稼いだ結果、最後は友達も含め失う。
実話
本当に大好きな映画。
ここまで3時間があっという間だった映画はない。
キャストも最高だしストーリーも自分にはぶっ刺さりまくった。

そしてこれが実在する人物な訳だからぶっ飛んでる(笑)
仕事のモチベ上げたい時は絶対に見る映画です。
自分もちゃんと【合法】でもっともっと
ぶっ飛んだ人生にしたいなって思っちゃう。
レオ様の映画は本当面白いなぁ・・・

男は絶対ハマる映画。
moon

moonの感想・評価

4.0
めちゃくちゃスコセッシだったが、若干テンション高めで個人的には落ち着いた感じの作品のほうが好み。クオリティは間違いなく、ようやく観れて良かった!!
chi

chiの感想・評価

3.5
悪いことはするもんじゃないけど、これを賢いというんだろうなあ
>|

あなたにおすすめの記事