ウルフ・オブ・ウォールストリートの作品情報・感想・評価・動画配信

ウルフ・オブ・ウォールストリート2013年製作の映画)

The Wolf of Wall Street

上映日:2014年01月31日

製作国・地域:

上映時間:179分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ディカプリオの驚くべき演技力
  • 金、女、ドラッグに溺れた現実の世界
  • 長い上映時間だけどテンポが良く飽きさせない
  • ブラックコメディとしての面白さ
  • 働きたくない会社ワースト3に入るくらいやりたい放題
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』に投稿された感想・評価

3.8
ドラッグ。マニー。セックス。
だらけの映画。
見てるだけで、欲が浄化されていく。
何かを手に入れるためには、人間捨てなきゃ行けないのだなと思う。
ブラッドの飛んでる演技うますぎ。

かなり大袈裟だが、人間のもつ「煩悩」を詰め込んだ映画。金、薬、性交、他稼ぐための違法行為の数々。口の上手さと人間の心理を見抜いたセールスで多額の取引を繰り返し、超セレブになっていく様、また、没落して…

>>続きを読む

何だかんだガッツリR-18の映画を鑑賞したのは、今作が初めてかもしれない。

予告やあらすじなど一切見ずに、レオナルド・ディカプリオ主演のギャング映画ぐらいの感覚で見初めてしまったため、想像と全く違…

>>続きを読む

ビジネスマンたちの風刺が効いてて面白い。
たくさん嘘ついて、薬もやって、エッチなこともたくさんヤッて。まさに狂喜乱舞。
バカだなー、と思わされる。けど、意外と笑いきれないというか、ここまでではないけ…

>>続きを読む

おもろかったよ?!なんかこんな映画だったんだって新鮮だった。
エンタメ映画ではない!
まぁ芸術の類ではありつつ、太りの男の半生を描いたドキュメンタリーちっくな映画。モノローグが大半なんだけど、声優さ…

>>続きを読む
4.0

マーティン・スコセッシと言えば、『グッド・フェローズ』(1990年)に代表される群像マフィアものや、『タクシードライバー』(1976年)や『レイジング・ブル』(1980年)に代表される象徴的な意味で…

>>続きを読む

会社での演説シーンめっちゃ好き。社員のガヤがアメリカンなノリで面白かった。
ずっと下品だった。金と薬とセックスまみれ。このどれも映ってないシーンがないんじゃないかってくらいまみれてた。でもちょっとマ…

>>続きを読む
面白いけど見るのは疲れる。
これみたらなんか仕事でも趣味でもなんでもいいからやりたくなる衝動に駆られる。モチベーションが欲しい時に見るのもあり。
2.7
仕事のやる気が出るってゆうてたから見た
こんだけ狂ったように営業できたらカッコええ
昼休憩中にエッチシーンはじまった時は焦った
Katy
2.6
長すぎて一気に見れなかった。逮捕されるとかより退屈であることに耐えられないんだろうなぁ。

あなたにおすすめの記事