ち

ウルフ・オブ・ウォールストリートのちのレビュー・感想・評価

-
めちゃくちゃ金のかかった派手な『映画』やった。


始まりから宗教じみとるところが狂気じみててリアルに感じてよかった。

数回ある音ハメというか音楽効果を最大限に引き出した演出がめちゃくちゃアツかった。

笑えるし、『この人生渦中におる本人は楽しくて仕方ないやろうな』みたいな終わっとる場面いっぱいあって終わっとるなと思いながら楽しめはするけど、とにかくカロリーの高い映画。
見とるだけでハイになった気になって具合悪くなりかけた。

『お金』を稼ぐことを目的に『お金』に魅了されると人として大事なものを失ってしまうんかなあと思った。
人それぞれ幸せのかたちがあると思うけど、自分はジョーダンの人生に関わりたくないと思った。
お金は時に幸せを買うことができるけど、お金に振り回されるとどこかでしっぺ返しがくるんかなあと思ったり。

また時間が経ってから観て感想がどう変わるか楽しみ。

しばらくは観やんでいいかなと思うほど胃もたれする映画やった。

レオナルド・ディカプリオの演技は破壊力が強いなあ。
もっとこの人の出とる映画観たいと思わされた。

自分の大事な人たちは一人もお金とクスリに振り回されて欲しくないと思った。

とてもながら観なんてできん『映画』やった。
ち