恋人はセックス依存症の作品情報・感想・評価

『恋人はセックス依存症』に投稿された感想・評価

オヨヨ

オヨヨの感想・評価

3.6

マーク・ラファロ出演作続き。
邦題が軽いコメディっぽいが中々シリアスな依存症の話。
マーク・ラファロ、ティム・ロビンス、ジョシュ・ギャットがセックス依存症の自助グループの仲間。
実際に依存症の治療は…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アダムが恋人を騙すのには怒りが湧いた。しかし、同時に依存症に対する同情も湧き、複雑な気持ちになった。

女性の体を依存症患者視点でズームして写す演出が依存症の恐ろしさを伝える点で素晴らしいと感じた。
tonnt

tonntの感想・評価

3.2

コメディチックなところもあるけどパッケージのイメージのようなモロにコメディじゃなかった。邦題センスない。
オープニングからダメだった男がだんだん逞しくなっていき…ちゃんとしてた男がだんだんダメになっ…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

4.0

初見
めっちゃ良かった😭このクソラブコメみたいな邦題つけた奴でてこい😡全然コメディじゃないしわりと重め。
依存症に苦しむ人の話。私もまだまだやめられない依存がたくさんある。依存体質じゃない人がうらや…

>>続きを読む

いい意味で期待を裏切る

初めて見たとき、邦題に引きずられてみて、いい意味できたいをうらぎられた。やはりいい。 この時のグイネスは素晴らしく魅力的。 いやらしい格好をしても品性を隠せない。 マークラ…

>>続きを読む
池P子

池P子の感想・評価

3.3

良かった。
セックス依存症の人達にとって周りがどう見えてるか分かって面白かった。

適度にセックスするというのが出来ないんだね。1度解禁するとずっと依存してしまうって難しいなぁ。

地下鉄もアルコー…

>>続きを読む
グウィネスパルトロウが依存症かと思ってたのに、、

笑いたくて観たのに全然コメディ色が薄い、、、
hinako

hinakoの感想・評価

4.0

セックス依存症をテーマにした新しいrom com、あまりそういう依存症って話に出てこないから勉強になった

邦題知らなかったんだけど、ほんとみんなもコメントで言ってる通り、この邦題はありえない、日本…

>>続きを読む
towapoyo

towapoyoの感想・評価

3.3

仕事で鑑賞。良い邦題はなかったのか?様々な依存症に悩む人たち。性依存(恋愛依存)の男性が、何とか抑えようと自助グループにいるんだけど、ルールを破りかけて誘惑する時の何とも言えない湿り気のある表情の演…

>>続きを読む
mh82

mh82の感想・評価

3.2

民放?で、相当昔に見たことを思い出し、再度、と思い探したけどどこにもなし。借りるのもめんどくさいのでヤフオク400円で落札。

ほんっとにわたしのプロフィールにも書いてあるけど、邦題ってこうにもつけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事