もらとりあむタマ子に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「もらとりあむタマ子」に投稿された感想・評価

Haruna

Harunaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分と同じようなダメ人間見ると安心する。中学生から友達いないんだよとか言われてるのうけた。私もニートのころ甥っ子姪っ子が実家に来ると嬉しくて遊んであげてたけど、実際は子供にも若干同情されつつ構っても…

>>続きを読む

面白いか面白くないかと聞かれると「ビミョー」と答えるかな。

でも決して嫌いではない映画。

あっちゃんのダメっぷりが見どころ。

もうすぐ家を出るのに洗濯物をぐちゃぐちゃに干す感じ、中坊しか友達が…

>>続きを読む
yz

yzの感想・評価

3.0

フレームの外、生活を感じさせる見せ方やコミカルさは良かったが逆にそれだけで、短いのにかなり退屈だった。

甲府で撮られていたり、平野さんがコメントを寄せていたり、星野源が歌っていたりと色々な縁があっ…

>>続きを読む
mgmn

mgmnの感想・評価

2.9

何も起きそうで何も起きなかったけど、こういうのもたまにはいい。

お父さんがごはんの支度をして、タマ子とふたりでごはんを食べる。
本当になんでもないシーンだけど癒されるなあ。
食器のかちゃかちゃ鳴る…

>>続きを読む
田中

田中の感想・評価

2.6
面白いとかつまらないとかは置いといて…
たまことお父さんのやり取りがリアルで感情移入してしまった。「あぁ…分かるよ…」ってなる。ま、とりあえずあっちゃん可愛い。最高だ。
yuzame

yuzameの感想・評価

3.0

前田敦子の声はふてくされて
話すのにぴったりだなぁ。
独り言で悪態ついたりが
超ハマってた。

女の子は現実的だから
タマ子みたいな子は
そうそういないだろうけど
前田敦子が演じてると
違和感なかっ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
前田…

>>続きを読む
たつま

たつまの感想・評価

2.6
何も起こらない系映画だったからだいぶ退屈だったけど父ちゃんあったかくて好き
n

nの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

"少なくとも今ではない"

会話の通じる家族がいるってそれだけでいいよね、たまこ羨ましいなあとか思っちゃった
一緒ご飯食べてるシーンわたしなら心臓ばっくばくで無理かも
前田敦子のグダグダ具合がけっこう好き。主人公甘ったれ具合がはじめ強くてみてていらっとしたけど、だんだん悩みながらもこのままじゃって焦る姿とか成長がみれて嬉しい。
>|

あなたにおすすめの記事