もらとりあむタマ子のネタバレレビュー・内容・結末

『もらとりあむタマ子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分と同じようなダメ人間見ると安心する。中学生から友達いないんだよとか言われてるのうけた。私もニートのころ甥っ子姪っ子が実家に来ると嬉しくて遊んであげてたけど、実際は子供にも若干同情されつつ構っても…

>>続きを読む
甲府、という舞台設定が面白かった。中央線一本で東にスライドすれば東京に行けてしまう位置関係が、社会に出ていく手前で滞留してるたま子の状況と重なって見えた。

エモい本編が自然消滅したカップルの話題で終わって、エモいエンディングを聞きながら「まったり生きようや系エモ邦画かと思って見始めたけど、これは一つの家族が自然消滅した話……?」と思うとぞっとした
あっ…

>>続きを読む

................................................................................................
前田…

>>続きを読む
"少なくとも今ではない"

会話の通じる家族がいるってそれだけでいいよね、たまこ羨ましいなあとか思っちゃった
一緒ご飯食べてるシーンわたしなら心臓ばっくばくで無理かも

最高すぎる〜日常系好きだから良かった
なんでこんな評価低いんだろ?
前田敦子好きになったし自然な演技良い
素直じゃない親子関係とか外面の良さとか
全部リアルだったなぁ
中学生の男の子可愛すぎた
伊藤…

>>続きを読む
ゆるさもタイトルもよかった。
食べて寝ちゃうの気持ちいいよね〜♪と思いながらのシーンもあり。

なんだか何もしない夏休みに観たくなる映画だった。

「そばかす」で前田敦子さんの演技が良かったので、この作品も気になって鑑賞しました。

日常系かつ本当に緩急の緩い映画なので合わない人もいるかもしれませんが、私は好きな映画でした。

とにかく実家感の…

>>続きを読む

序盤★2 中盤★2 終盤★1.5

見どころ
◯“声”で“伊藤沙莉”と分かるが出番は一瞬…しかも遠目…。
◯タマ子と写真屋中坊との会話がそこそこ面白い。

気になる点
●“家の外に灯油”入れを置いと…

>>続きを読む
あっちゃん!
肝の据わった演技いいですね
仏頂面サイコーにイイですね
中学生とアイス食べるの良き
優しい中学生
優しいお父ちゃん
>|

あなたにおすすめの記事