Mr.ジレンマン 色情狂いの作品情報・感想・評価・動画配信

『Mr.ジレンマン 色情狂い』に投稿された感想・評価

女子高生コス,茄子一本味噌汁,電車,シスター,ハミだし顔当て,専務.西瓜食い尻舐め,妻花札,スーパーマン,テーブルクロス羽織り,布団燃え,Mr.ジレンマン,公衆トイレ着替え,踏切突破,ヌンチャク,尻…

>>続きを読む
柄本明主演スーパーヒーロー映画。
にっかつロマンポルノ史上最も弾けた作品ではなかろうか。とにかく楽しい。
Amazonで有料配信してるの有能。

珍品過ぎる。シネロマンのHP(だけ)を観見て駆けつけた自分の勘が正し過ぎた。
この企画、小沼勝はなんで引き受けたんだろうか……恐らく唯一の日活ロマンポルノ「特撮」。
昭和のキツい部分と大らかな部分を…

>>続きを読む

ジョージ秋山の『デロリンマン』みたいに、ヘタレがヒーローになって父権を勝ち取る特撮パロディかと思ったら、主人公(柄本明)はジレンマンじゃないのかよ。

本編はナンセンスコメディ一色、荒井晴彦もこうい…

>>続きを読む
デニロ

デニロの感想・評価

2.5

荒井晴彦脚本と記載があったので出掛けた。1979年の作品。この頃はロマンポルノを封切ではほとんど観なくなっていた。牛込文化や亀有名画座で追っかけて観たものでした。

予備知識なく見始めたので柄本明が…

>>続きを読む
ろく

ろくの感想・評価

4.5

正直絶対見れないと思っていたけどまさか配信されているとはねえ。

日活&小沼勝という定番路線なれど主役に柄本明という怪作中の快作。まずキャスティングはすごい。主役ジレンマン役に柄本明、会社専務役に高…

>>続きを読む

かなりはっちゃけまくったコメディで、個人的にはやり過ぎかなと思ってしまうがそれでも笑える。
みんな言ってるけど柄本明がめっちゃ体張っている。画面外から飛び蹴りくらったり顔面を砂に埋められたりふんどし…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.4

当初担当する予定だった脚本家が書けずトンズラし、急遽荒井晴彦が代理として書くことになりわずか3日で仕上げたといういわく付きのロマンポルノ。そのせいか当初映画の中心にいた主人公が憧れていたヒロインの日…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.6
家族に死ねとまで言われる柄本明がヒーロー ジレンマンに変身することで家族との絆を復活させていくロマンポルノ 。昔の日本の家庭感。小川亜佐美綺麗〜。女装したベンガルがおカマを掘られる所は笑った
酢

酢の感想・評価

3.5
個人的には邦画のコメディの中でも『みんな〜やってるか!』と双璧を成す。物語に頼らず、どれだけ異常な出来事を起こせるかで勝負しているのが素晴らしい。
>|

あなたにおすすめの記事