パーフェクト・プラン 完全なる犯罪計画の作品情報・感想・評価

『パーフェクト・プラン 完全なる犯罪計画』に投稿された感想・評価

想定外のおもしろさ。「コーエン兄弟のパクリみたいな映画だな」と侮っていたので驚いた。予備知識ゼロで見るべき作品。
YIFMKS

YIFMKSの感想・評価

3.9
序盤退屈、バイオリンから事が進み、ラストどんでん返し、90分なので見て損は無い
こぅ

こぅの感想・評価

3.8

ジル・スプレカー監督による、
【ファーゴ】、【シンプル・プラン】、【ビッグホワイト】に続く⁈ブラコメな冬の【クライム・ドラマ】。


雪に覆われた田舎町で保険のセールスマンとして働くミッキー(グレッ…

>>続きを読む

雪に覆われた町を舞台に
大惨事に巻き込まれていく
保険セールスマンの姿を描く
クライムサスペ…

>>続きを読む
おけい

おけいの感想・評価

3.5

過去鑑賞。思い出しレビュー。

『アンノウン』を再鑑賞したら、出演してたグレッグキニアがクズな主役をやってた映画があったな…と記憶が急に蘇ってきて、探してみたら本作でした。

これは、絶対結末を知ら…

>>続きを読む
croco

crocoの感想・評価

3.0

主人公のツキの悪さに笑ってしまう。ふと古畑任三郎の風間杜夫の回を思い出した。
見せ方次第ではもっと面白くできただろうに、後半の回収が雑すぎてなんだかもったいない。
結局なにも解決してない気がするのだ…

>>続きを読む
白桃

白桃の感想・評価

3.6

自分の身の回りでも有り得そうな、自分自身も何かが少し間違ったら踏み込んでしまいそうな感じが(コメディタッチの映画だけど)怖いなと思ったり。

途中まで何を見せられているのかよく分からず「これどの辺が…

>>続きを読む
きりん

きりんの感想・評価

3.6

保険セールスマンのミッキー(グレッグ・キニア)が顧客獲得のために訪ねた独居老人宅で、高額のヴァイオリンを所有してることを知り盗み出そうと画策する話🎻

“見たことの半分は疑え”

冒頭の言葉通りに疑…

>>続きを読む

噂通り面白かった。保険営業マンが新規顧客のおじいちゃんを利用して一発逆転を計るけど…

ネタバレ厳禁モノ。

種明かしが丁寧なので、え?という余韻を少し残してもいいかも。全部教えてくれるのね。

車…

>>続きを読む
ハー

ハーの感想・評価

3.3

フォローさんレビューからの興味で。
主人公がちょっと好きになれんキャラやから、(あれあれあれ😅)の展開にも一切平気…
中盤からぶちギレへんなオッサン出てきてからちょっとサスペンスぽくなってきたやん!…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事