イカボード先生のこわい森の夜/イカボードとトード氏の作品情報・感想・評価・動画配信

『イカボード先生のこわい森の夜/イカボードとトード氏』に投稿された感想・評価

くろ

くろの感想・評価

4.4

トード氏のエピソードは、ディズニー短編アニメーションを思わせるドタバタ劇で、目まぐるしく動き回るカートゥーンの醍醐味を味わえる一編となっていてとても楽しめた。
イカボード編は、オチが怖すぎた。バッド…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前情報なく鑑賞。トード氏は出てくるけどイカボードさんはまだかしらと待ってたら別作品なのね。

トードの話は動物だから見てられた。ストーリーに特段面白いところがあるわけではなく古いディズニー映画特有の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

トード氏でピンと来なかったけどたのしい川べか〜!原作でも一番好きなお話 終盤での協力プレイ良い モグくんかわいい
イカボードは全然顔かっこよくないし、生徒を叱るかどうかをお弁当で判断するし、カトリー…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

3.2
イカボード急にトラウマすぎて、、
イカボードと娘さんが結ばれると思ってたのに、、
めい

めいの感想・評価

-
好きな人が好きなディズニー聞かれてこれ答えてたら大好きになっちゃいますよな
たまま

たままの感想・評価

3.5
細長いおじさんとカエルさんのバディものだと思ってたけど、短編×2だったのね🐸
いい意味で狂っててなぜかもう一回観たくなる🐎笑
な

なの感想・評価

3.8
意外と面白かった。トード氏の話が好きだけど子どもが見たら結構怖いかもな映画。
愛

愛の感想・評価

4.2

久しぶりに観たらカトリーナの容姿が好きすぎた

普通に怖いディズニー作品
yuuuumi

yuuuumiの感想・評価

3.8

児童文学『たのしい川べ』と『スリーピー・ホロウの伝説』という古典物語に登場する、ヒキガエルのトード氏と首なし騎士を描いた、イギリスとアメリカの物語。

前半は好奇心旺盛なヒキガエルのトード氏の冒険…

>>続きを読む
れぴぴ

れぴぴの感想・評価

4.0

【たのしい川べ】
物欲に塗れすぎて欲しいもののことしか考えられなくなっちゃうのめっちゃわかる〜〜!
どんなにダメなヤツでも楽しければオッケーだし、そういう人がみんなに好かれる。

【スリーピー・ホロ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事