CORO3

インターステラーのCORO3のネタバレレビュー・内容・結末

インターステラー(2014年製作の映画)
4.8

このレビューはネタバレを含みます

劇場で鑑賞。
IMAX総選挙とやらのお陰で、再上映されるので、鑑賞。
(劇場で観れなかったゼロ・グラビティと勘違いしてたのはナイショww)

やっぱりIMAXの画質は素晴らしい!
宇宙空間の映像は引き込まれる美しさだった。
ブラックホール【ガルカンチュア】の映像は、SFが好きでなくても見入ると思う。

本格的なSFなのに、涙の家族愛あり、サスペンス要素あり、アクション要素ありと盛り沢山。しかも約3時間の長尺。
でも、飽きさせないプロット、映像に感服する。

はじめて観たときも面白いと思ってた、ロボットのTARSとクーパーの掛け合いが面白い!『宇宙兄弟』にもブギーと言うジョークや悪態をつくロボットが出てくるが、TARSがモデルなのかもね。

アン・ハサウェイ演じるブランド博士。ショートカットだけどやっぱりキュート♪
嫌いな人が多いみたいだけど、私は好きだなぁ(*´︶`*)✿

悪ワトニーwでチョイ役なマット・デイモンも良かった。

ラストではウルっときて、改めてこの作品の良さを劇場で堪能できて良かった。
スコアも初回レビューから上乗せ♪

2018-007
2018.2.10
ユナイテッドシネマ キャナルシティ
-----------------------------------------------
劇場で鑑賞。
家族愛とSF。相反しそうなテーマをどうまとめているか楽しみだった作品。
結果、クリストファー・ノーランの凄さが分かる素晴らしい作品だった。

SF部もしっかり考証されただけあって良くできていたかな。
ラスト付近の繋がりは、多少強引さもあるけど許容範囲内。
約3時間、飽きずに観ることが出来た。

映像の迫力もあるので、できれば劇場での鑑賞をお薦めしたい。
CORO3

CORO3