THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』に投稿された感想・評価

起承転結の転を新キャラ無能バックダンサーに擦り付けるの効果的でウケる。
だが、こいつらを出すために初代765プロメンバーの尺を削る必要はあったのだろうか?
生っすか!?サンデー2時間スペシャルでも良…

>>続きを読む
mono

monoの感想・評価

4.0
すぐ作画の話をするのはオタクの良くないところだけど、アニメ通してずっと作画が良かった。最後のライブシーンも動きすぎ。765ASって凄いんだなって思いました。

TVシリーズを観ていなかった人のためのものではなく、検索も知っておくべき前提もあり、なんならミリオンライブの知識もあった方が楽しめる、そんな不完全なものだと思うのですけど、それでもこれは完成度の異常…

>>続きを読む
Wao

Waoの感想・評価

4.0
アニメ好きで結構昔に観たんだけど、最近ドルヲタだから副次的な意味合いでも好きになれた作品。
かに

かにの感想・評価

-
公開当時中学生、初めて深夜アニメ映画を観に行ったら席がおじさんでギチギチで衝撃を受けた。ストーリーが大好きなので何回も観てる

突如現れた知らないキャラの知らない葛藤に天海春香リーダーによる根性論による解決。アイドルマスターの良さって職業アイドルのプロによる群像劇が魅力だったんじゃないの…。大団円にいくにはテレビシリーズより…

>>続きを読む
異次元フェス行ってからの履修!

マスターピース最高!
765プロは永遠だ

中学生の頃を思い出させてくれる
むー

むーの感想・評価

4.0

M@STERPIECEはやっぱり最高傑作。歌詞やばいよね。
ライブ始まった瞬間の影映るシーン、ほんとに込み上げてくる。
みきのカメラ抜き最高。

練習生の話そんないらなかったと思うなあ、もっと先輩メ…

>>続きを読む

個人的アイマスはバイブルで、一生心に生き続けていくことが確定している作品。

今回の映画では、特に涙して「あ、仲間ってこういう時の為にいるんだな」と思えるシーンがあった。そこはホントに泣いてた記憶し…

>>続きを読む
こばこ

こばこの感想・評価

5.0
終盤のM@STERPIECEのところで泣きました…春香さんはやっぱり大天使。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品