0課の女 赤い手錠に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「0課の女 赤い手錠」に投稿された感想・評価

backpacker

backpackerの感想・評価

3.0

孤高の女刑事・零(演:杉本美樹)。
赤いコートを翻し、ルール無用で捨て身の潜入。
赤いワッパで敵を捕え、赤いピストル火を吹けば、真っ赤な血潮が流れ出る!

原作は『女囚さそり』の篠原とおるの人気劇画…

>>続きを読む
デニロ

デニロの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1974年製作公開。原作篠原とおる。脚本神波史男、松田寛夫。監督野田幸男。公開当時、番組が変わる都度東映の映画館には通っていた筈なのに観ていなかった作品。そのうちキネマ旬報辺りで騒がれ出したのだが観…

>>続きを読む

"警察(サツ)からはみ出た女刑事(デカ)
トレード・マークは真っ赤な手錠さ
その名は紅い狩人蜂(ハンター)!"

↑GYAO上のアオリ文﹙原文ママ﹚。
ハン…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1970年代映画:漫画実写映画化〗
1974年製作で、篠原とおるの漫画を実写映画化らしい⁉️
東映が製作したエロチックアクション‼️
無茶苦茶な時代って感じの作品でした😱💧

2022年523本目
もうめちゃくちゃですわw
警察全滅
犯人グループも全滅
事件も明るみになり全員不幸に
女囚さそりの亜流。出来はお粗末だし物語のテンポも異様に悪い。クライマックスのマカロニ調の演出も全く効果的じゃない
Hiromasa

Hiromasaの感想・評価

3.0
杉本美樹すばらしい。他の人たちが派手に血を噴き出し、大声で叫ぶ中、ひとり無言で耐えつつ恨みを晴らす機会を待っている。俺たちもいつか殺される気がする。
Jumblesoul

Jumblesoulの感想・評価

2.5

杉本美樹のアウトローもの主演作では、最後の作品。
篠原とおるの劇画が原作のせいか、単純なドタバタに終わらないアクションでストーリーもよく出来ている。
でも口数の少ない女性主人公というと、やはり同じ作…

>>続きを読む
室田日出男と三原葉子の壮絶な死に様は必見。かつ、郷鍈治の全身演技も最高でした。荒木一郎はもったいない使用法でしたね。話はもうどうでもいいです。
冒頭15分で最高にブチ上がるも後が続かず、精魂尽き果てて陰惨な場面をルーティンで繰り出す、救いのない典型的な東映早漏映画。感情のない杉本美樹が不憫すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事