エレジア

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャーのエレジアのレビュー・感想・評価

3.2
1作目は何年も前に、途中で寝てしまいそれ以降まだ観てもいないのに、ウィンター・ソルジャーのバトルシーンを観て、こっちの方が面白ろそうって先に2作目を観る。

 週末の夜中観るには最高。エンドロール中に立ってはいけないパターンもありがち(こういう映画には)だけど、それも最高(だいたい、たいしたことはないけどね。けど、そこに出てきた双子の超人の作品は作られたのかしら?作られてないとしたら、あの俳優と女優はかわいそー)
 
 やっぱりなにも考えずに、ドカドカ、バタバタ、バビューン!みたいな映画は、観たあとの、エンターテイメントを楽しんだー!っていう気持ちが一番強くなるね。ディズニーとかUSJで味わう楽しさと同じ

 ただ、ジェット機?などのCGが時代の割には古臭く感じたな。なんかロボコップに出てきた社員を撃ち殺しちゃうポンコツロボットと的なレベルに感じた。あれってコマ撮りでフィギアを撮ったやつなんでしょ?

 ま、とにかく週末の夜はこういう映画がうれしい。今度の週末は、ファースト・アベンジャー観ようかな。虚弱体質みたいなところまでしか、観てないんだよな、たしか
エレジア

エレジア