スペース・レンジャー バズ・ライトイヤー 帝王ザーグを倒せ!の作品情報・感想・評価

スペース・レンジャー バズ・ライトイヤー 帝王ザーグを倒せ!2000年製作の映画)

BUZZ LIGHTYEAR OF STAR COMMAND: THE ADVENTURES BEGINS

製作国:

上映時間:70分

ジャンル:

3.3

『スペース・レンジャー バズ・ライトイヤー 帝王ザーグを倒せ!』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.5
宇宙が舞台のアニメーション映画
バズ・ライトイヤーが悪の帝王ザーグの陰謀を食い止めようと奔走する_

小さい頃に何度も観た作品
スペースレンジャーとして命懸けで戦うバズと愉快な仲間たち、だいすきです

2024年3月17日DVDで鑑賞。
 映画に出演してるバズは稲葉実でも鈴木亮平でもいいからANDYの部屋にいるバズは所さんにしてほしかった。『トイ・ストーリー5』のバズ・ライトイヤー役が鈴木亮平さん…

>>続きを読む

「トイ・ストーリー」のスピンオフ作品。
スペースレンジャーのバズが、帝王ザーグの野望を一人で阻止しようと奮闘します。

という内容のアニメビデオを、おもちゃ達全員で見ているという体で作られています。…

>>続きを読む
トイ・ストーリーの中で
これだけ観られてないんだけど
鑑賞記録をきれいに並べたくて。。
新作の「ライトイヤー」が製作され、本作がなかったことにされているのが寂しい。こじつけでもいいので、トイ・ストーリーの正史に組み込んでほしい。
海老

海老の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

dvd持ってて何度も見た記憶があるけど内容全然覚えてない。唯一覚えてるのが、バズが床を擦ったらホコリがついてて掃除してないなみたいなシーンがあった気がする、忘れた
なーち

なーちの感想・評価

3.5

【懐かしさ>>>>>>>>>面白さって感じ】

某電気屋のポイントの期限がキレそうだったから出向いて流れで購入。みんな大好きバズ・ライトイヤーの単体作品。後にもっとグラフィック綺麗なやつでてくるけど…

>>続きを読む
らむね

らむねの感想・評価

4.5
おもしろい
グリーメンかわいい
みんなでバズの作品を見てる構図が良い
梨奈

梨奈の感想・評価

-
小さい時に擦り切れるほど見てたから、懐かしくて子供の頃を思い出した。今見るとリトルグルーんメンってめっちゃ宗教だなーって思った。

テンポいいし軽い調子でずっと進んでくし良い意味で頭を空っぽにして見られる良いバズ・ライトイヤーやスピンオフ作品でした!!!
最初のトイストーリーのキャラたちがバズが主人公の作品をみんなで見るという導…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事