ビートルズと私に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ビートルズと私」に投稿された感想・評価

yuki

yukiの感想・評価

2.8
色んな人が各々のビートルズに対する熱い思いと思い出を語るドキュメンタリー。
大抵みんな天上人として崇め奉る訳だけど、ビートルズが如何に愛されてるかが改めて分かる一作だった。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
50人近くの人のインタビュー垂れ流しだけど飽きずに見れました。
さほどビートルズに明るくない自分でも楽しめたので好きな人なら余計でしょう!

フリーダさん出てくるかと思ったけど出てこなかったわ。
shxtpie

shxtpieの感想・評価

3.0

作曲家のセス・スワーキーが、ザ・ビートルズの 4 人と直接的に、あるいは間接的にかかわった大勢のひとびとにインタビューをし、それらをつぎはぎしたドキュメンタリー。 4 人の元恋人たち、マネージャー、…

>>続きを読む
ビートルズマニアによるビートルズマニアの為だけの映画。
so

soの感想・評価

3.0

タイトル通り、ビートルズファンがビートルズへの思いを語るだけの超シンプルな映画。
起承転結も、問題提起も、何もない。ここにあるのはただただビートルズへの愛のみ。

著名人よりも一般人のコメントに凄ま…

>>続きを読む
320

320の感想・評価

3.0

210222

ビートルズと面識のある人への
インタビュー。

ビートルズを、
4人のメンバーを
深く知ったりする映像ではない。

ビートルズの輪郭を巡る
ドキュメンタリー。

世界一に触れた人の弾…

>>続きを読む
tetsu

tetsuの感想・評価

3.0

ビートルズの映画に興味があったため、鑑賞。


[概要]

物心ついた頃から、ビートルズのファンだった監督が、関係者数十人にインタビューを敢行。一般のファンから共演者、仕事仲間や元恋人に至るまで、様…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

3.0

ビートルズマニアでシンガーソングライターであるこの映画の監督セス・スワースキー監督が、ひたすらビートルズに由縁のある人物を自ら尋ねインタビューしまくるという内容で、初めて知ったエピソードなどもあって…

>>続きを読む
yui

yuiの感想・評価

3.0
ビートルズ好きしか観ないであろう映画。
ビートルズ好きでも退屈。

個人的にマークハドソンてファンキーなジジィがカッコ良過ぎて、それだけでもう元取れた。
tk

tkの感想・評価

3.0

ビートルズ達本人は出てこず、色々な人達にインタビューしてビートルズの裏話を聞いていく。本人達出ないから微妙かなと思ったんだけど、何気に豪華なメンツがちょこちょこ出演してて、そこは素直に「ほえー」って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品