ビートルズと私に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ビートルズと私」に投稿された感想・評価

ビートルズの曲は使わせてもらえなかったが、ビートルマニアならではの努力賞ものの作品。8年がかりで集めた1人あたり1分強インタビューを50名ほどつないでるのだが、披露されてるエピに貴重なものもたくさん…

>>続きを読む

リンゴのプロポーズの話とジョンが扉蹴破って助けに来てくれた話と「次は月か太陽か惑星かブラックホールに僕の名前をつけて欲しいな!」の話が好きすぎて沸きました。すげ〜〜〜〜〜本当に生きてたんだなあ…………

>>続きを読む
開明獣

開明獣の感想・評価

5.0

ザ・ビートルズ好きが観たら、満点つける以外の選択肢があるとは思えない!

数々の初公開エピソードに時に笑い、時に驚き、時に涙。

ロックを聴き始めたきっかけのアーチストだけに、フルでバイアスが入る。…

>>続きを読む
rikopin

rikopinの感想・評価

5.0
ビートルズへの愛が溢れています。
改めてビートルズの偉大さを認識。
ジョージ・ハリスンとのファーストキスについて、されたご本人の口から聞ける映画はこれだけ(多分)なので星5です

次から次へと、ビートルズと出会った時の喜びを語る。

そう。次から次へと。

グラハム・ナッシュ、ブライアン・ウィルソン、スザンナ・ホフス、アート・ガーファンクル、メイ・パン、ノーマン・スミス、シェ…

>>続きを読む

ビートルズ好きな作曲家が、色々な人にビートルズのメンバーの思い出を聴いてまわる記録映画。

俺の書く感想の半分以上が意味がないように、たぶんビートルズ知らない人にとっては「具志堅用高の愛犬が死んだ」…

>>続きを読む
クロド

クロドの感想・評価

4.3
エピソードを昨日のことのように語る人達の生き生きとした表情。うわーーこの時代に生きてみたかったー!!!とどうしても思ってしまう。

あなたにおすすめの記事

似ている作品