ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの作品情報・感想・評価・動画配信

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2014年製作の映画)

Guardians of the Galaxy

上映日:2014年09月13日

製作国・地域:

上映時間:121分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 出てくる人物全員が癖あり。でもみんなが少しづつ変わっていくのがいいよね
  • クリス・プラットのギャグ線高すぎると思う最高
  • 主人公たち一人ひとりのキャラが立っていて、とてもよかった
  • 全体的にポップな雰囲気に仕上がってまして、楽しかったさ
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に投稿された感想・評価

み
-

面白いって聞いたけど、感情移入できない。自分本位なやつらが、なんで急にザンダー星を救おうとしたがる?急に仲間??
ロケットが1番まとも。音楽も、こういう70〜80年代のが好きなんでしょ〜?みたいな感…

>>続きを読む

SFスーパーヒーローアクション。

マーベルあげいん11。

今作は5回目鑑賞ぐらい。

しっとりと悲しく始まり、本編は楽しく進み、最後はしっとりと悲しく、そして気持ちよく終わる。
今作単独でも面白…

>>続きを読む

私は頭が弱いので、初っ端から色々な惑星名やなんとか星人だとか設定の情報量が多くて頭に入って来ず、世界観に適応出来なかった😂

主人公は子供の頃にキャトルミューティレーションされてから当たり前のように…

>>続きを読む
めい
3.7

地球から攫われたのにしっかり宇宙に馴染んでるクイルいいね^^
地球に戻りたい!とかじゃなくて、しっかり舞台は宇宙、これからも宇宙なのも面白い
凸凹なチームいいけど、もっとみんなのバックグラウンド知り…

>>続きを読む
3.5
このレビューはネタバレを含みます
画が綺麗かつ、武器などの細部にわたる描写までこだわりを感じとれた。ストーリー上にもう少し起伏や裏切りなどがほしい。仲間が異生物という部分で、多民族共生のようなメッセージを汲み取った。
7
-

これはひどい…
ちょうど半分くらい経ったところでやめた
世界観の作り込みがすごいし見応えのある映像やったけど、自分にはハマらなかった
いっぱいキャラが出てきたけど、どれも惹かれないしそれぞれ特に深掘…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

MCU履修の旅①
小さな頃にシリーズは観た記憶があったけど、しっかり観れたのは初めて
めっちゃ面白くてびっくりした😳MCUの中でもかなり好き
ダンスで気をそらすシーンはNG集を動画で何回か観てたので…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

2026/6/17 Disney+吹き替え版で鑑賞
これでMCU10作目!
これめちゃめちゃいいわ
人たくさん死ぬけどCGド派手でクリーチャーとか宇宙船のデザイン超かっこいいし、なによりみんな最高に…

>>続きを読む
bepo
3.8

個人的にソロのヒーローよりも、こうやって仲間で敵に立ち向かって行くストーリー大好き!
生物としてもバラバラだし、もとはライバルというか憎み合う間柄だったりもするけど、共通の目的や敵に向かって行くのが…

>>続きを読む
3.6
このレビューはネタバレを含みます

ドゥームズデイ公開に向けてマーベル作品を復習のため鑑賞。

グルートがめちゃくちゃ可愛い。
声がワイスピのヴィン・ディーゼルというギャップ。

脱獄シーンのグルートが面白くて大好き。
『I am G…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品