ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのネタバレレビュー・内容・結末

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

普通に面白い。しかし25歳社会人が見て喜ぶものではない。子供の頃見てたらハマってた。スターウォーズの偉大さを改めて実感した。
・話が浅くて、台詞が臭い。
・誰も死なない自己犠牲演出は萎える。ローグワ…

>>続きを読む

幼くして母を亡くした日にキャトルミューティレーションされたピーターが、26年の時を経て、命をかける仲間を経て世界を救う戦いに挑み、母の死に際の後悔と死別を受け入れるヒーローアクションSF。


MC…

>>続きを読む

公開当初に鑑賞してから久しぶりに鑑賞。当時はロケット(アライグマ)目的で見ましたが、ストーリーもめちゃくちゃ面白い!
音楽がこの映画のよさを引き立ててる。
種族も性格もバラバラの宇宙のはみ出し者たち…

>>続きを読む

MCUで一番好きな作品です_(:З」∠)_
個性溢れるキャラクター達が魅力的すぎるし、最初はバラバラだったキャラクター達が困難に立ち向かう度にチーム化していくの堪らん(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ…

>>続きを読む

MCU入門9作目。
アスガルド以外の新しい世界がでてきてワクワク!スタークさんとはまたちょっと違う陽気さでお調子者なスターロードが魅力的!
その他のキャラクターもみんな愛おしくて、ロケットの口が悪い…

>>続きを読む
いいオープニング

劇中の音楽もいい

あのコレクター大丈夫?キューブ預けてたけども

最強ダンス(バトル)
育ってる途中のグルート可愛いエンディング踊っちゃって
アノ5人の集結話‼️
最初はほぼ全員が全員敵対してたのに段々自然と仲間になっていくのが胸熱ポインティ
この頃辺りからサノス伏線出てるのえぐいし

好きです
結局感動して泣いてたよーーーー
楽しい気持ちとドキドキとわくわくと、感動と優しさとか良いものをたくさん感じれた
やっぱあの音楽かかるとなんかテンション上がる!
グルート優しさと純粋さがかわ…

>>続きを読む

トレジャーハンターが見つけたオーブの争奪戦が大きな危機に発展し、犯罪者たちの急造チームが立ち向かう、ドタバタSFアクション・コメディ。

主人公たちが皆スネに傷を持っており、最初は利己的だが個性を活…

>>続きを読む

音楽大事。色んなシーンで70年代の音楽が効いてくる。ラストのI want you backで踊ってるグルートを見て清々しい気分に。生きててよかったねぇ。

マーベル版スターウォーズみを感じた。こっか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品