ビューティフル・ニュー・ベイエリア・プロジェクトの作品情報・感想・評価

ビューティフル・ニュー・ベイエリア・プロジェクト2013年製作の映画)

製作国:

上映時間:29分

3.3

あらすじ

『ビューティフル・ニュー・ベイエリア・プロジェクト』に投稿された感想・評価

黒沢清がふざけ倒してる時ってマジで楽しそうだから好き。大して意味もクソもなく、ただただアクションやりてぇ〜っていう欲望を盛大にぶち撒けてた。撮影と編集にいまいちキレが無いけど、三田真央の動きは美しい。
木

木の感想・評価

-

「戦いって本当はそういうふうにお互いの理解と納得を交換する対等な行為のはずでした。でもここでは……。」

メイキングで三田真央に「あなたはポニョなんだ」と黒沢清が言ってた。
とてもおもしろかったです…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0
黒沢清がファイナルファイト実写化してみました。というようなノリにも感じる。
横へ横へと移動していく。横スクロールしてる訳ではもちろん無いけど。
潰れる段ボール、潰れる設計模型。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

4.8

購入DVDで鑑賞。

この映画は、黒沢清監督が『リアル~完全なる首長竜の日』に続いて撮った短編である。

香港映画祭の注文で作られただけあって、香港カンフー映画へのオマージュらしき雰囲気漂う。

前…

>>続きを読む

前半は2代目無能社長(柄本佑)が港湾労働者(三田真央)にしつこく言い迫っていく話だから、てっきりそのままストーキングする柄本佑が見られるのかしらと思ったら……急転直下、後半はこれでもかこれでもかとア…

>>続きを読む
ANAMI

ANAMIの感想・評価

3.2

黒沢清の短編。一目惚れされた男から怪力女が名前を取り返す話。
柄本佑ってキモいキャラ似合うよね。
怪力女の子、他の作品見てもいつも戦ってる気がする。
話は全くみえないが、社内アクションがうける。
ジ…

>>続きを読む

なんだこれ!? 今まで見たことがない黒沢清映画だ、ジャンル分けが不能すぎる…… ど頭から不穏な劇伴バリバリ、いつものホラー調子で攻めてきたかと思いきや、ロマコメ? ん、ファンタジー?? えっ、アクシ…

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

-
名前を取り戻すってレビューを読んでああと思ったけど、コメディとして面白かった。
黒沢清あんまり見たことないんだけど、BGMの音楽の雰囲気がすごい吹奏楽コンクール自由曲にありそうな感じで面白くなっちゃう
jj

jjの感想・評価

-
一目惚れする瞬間を「う、嘘だろ〜!!」と柄本佑に言わせてるのがツボにはいってしまった。無意味な闘いと名札はなんだか人生だった。
男めっちゃキモくて(こういう役やったらピカイチ…)女がめっちゃ強い(物理)最後までキモかった
ボコボコのとこだけ面白かった

あなたにおすすめの記事