ダグの特別な一日の作品情報・感想・評価・動画配信

『ダグの特別な一日』に投稿された感想・評価

dropham

drophamの感想・評価

3.7

犬のダグは、人間の言葉で話せる首輪をつけながら崖の上をさまよっていた。他の犬たちに追われるが、持ち前の明るさと運の良さで見事に回避をする。
「カールじいさんと空飛ぶ家」のスピンオフ作品。本編と連結し…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

5.0
えええそういうことだったんですか🐕‍🦺🦮
めっちゃええやん🎂回
可愛い可愛い可愛いショートフィルム。ダグがお誕生日にカールじいさんと出会うお話。居場所が見つかりモフモフ尻尾を振るダグ。犬大好き飼い主はここです!に癒された。
まなん

まなんの感想・評価

3.7

英語の勉強したくて英語音声英語字幕で鑑賞
ダグがとにかく可愛い
映画でカールじいさん達に出会うちょっと前の話
全然この作品あること知らなかった
こんなストーリーがあっただなんて映画でのシーンもまた違…

>>続きを読む
a

aの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

超良い。

アルファたちがケヴィン追いかけてるなか花を嗅いでるダグ可愛いな。

ずっとしっぽ振って笑顔なのすごく可愛い。やっぱ犬可愛い。

アルファたちなぜ岩が進む方向に逃げるんだ笑。

「リスぅ!…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

4.3
ダグとマンツの手下のイッヌ達が可愛いし、この短編と本編が繋がった瞬間にサッと終わるのも気持ちがいい。大満足。
K

Kの感想・評価

-
こちらもセットで鑑賞。本編とリンクしていてテンションあがった!愛犬と話せたら…って愛犬家全員が考えることよねぇ。ダグかわいいーーー♡

2024-8
ダグにフォーカスしたディズニーショートフィルム。

ダグの誕生日。特別なことが起きないかわくわくしてる姿がなんとも愛らしい。
A

Aの感想・評価

3.6
5分なのに上手くできてるよねほんと。
面白いし、上手く終わってるのよ!
カールじいさん達と出会う前のお話
こんなドラマがあったのか!
>|

あなたにおすすめの記事