鑑定士と顔のない依頼人のネタバレレビュー・内容・結末

『鑑定士と顔のない依頼人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

窓際の彼女がクレアさんかと思ったらクレアさん部屋から出て来るから実在するのか〜と思ったら窓際の人がクレアさんだったところだけがスッキリした(笑)

騙した人たちの繋がりと動機が不明なのがモヤモヤする…

>>続きを読む
どんでん返し最高〜

ビリーの自分の絵をもっとちゃんと評価してくれたらて感じのセリフが何回かあって、そうよな〜よく友人やってるわとか思ってたけどしっかり憎まれてた笑
かなりキモイ
失ったもの大きすぎるけど夢見れてよかったね^_^
時系列の考察色々見たけどハッピーエンドならいいな、、、

設定といい、展開の仕方といい、ミステリーでした

観終わってもよく理解できておらず、他の方のレビュー等をみて真に理解できました。
よくもまぁ、ヴァージルの興味も惹きつけながらやったなぁと思います

>>続きを読む

344本目『鑑定士と顔のない依頼人』
原題 : The Best Offer
公開 : 2013年12月13日
監督 : Giuseppe Tornatore

これはまじで人を信じれなくなりそうな…

>>続きを読む

大金持ちの絵画の鑑定士であり、オークションの主催者が、富豪で引きこもりの若い女性と知り合う。だんだん、この女性に惹かれていく鑑定士だったが、という内容。
途中で、結末は予測できる。
それは良いのだが…

>>続きを読む

ながら見をしていたせいであまりよく分からなかった。クレア、ロバート、ビリーが結託してヴァージルのコレクションを奪い取ったのはわかったが、オートマタの必要性は?全てを疑い深く見ないと最後のネタばらしの…

>>続きを読む
面白かった!
あの例のシーン、音も相まってすごい印象に残った。希望が絶望に変わるシーンを見る人にすごい印象づけるシーンだった。

良かった、けどあまりにも残酷、というのが第一の感想です。

伏せられている部分が多くて、クレアって実在する?とか周りの人の言葉ってどこまで信頼できるの?とか疑問がポンポン浮かびました。バーシルがクレ…

>>続きを読む
ゾワっとなるどんでん返しはあったけど、あまりにも巧妙な罠すぎて、「そんなに恨まれてたのか....」っていうところで不思議な気持ちになった。
>|

あなたにおすすめの記事