アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンのネタバレレビュー・内容・結末

『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

MCU入門11作目。
今までになかったタイプの敵でスタークさんが作った事もあってややこしくて厄介な奴だった…!
ヴィジョンが遂に実体となって現れてテンション上がったし、ムジョルニア普通に持てちゃうの…

>>続きを読む

こんなんどうやって倒すねん、からの味方ルート

ソーのハンマーみんなで頑張ってるみたいなああいうとこだけ見るやつ欲しいな
キャプテンとソーのコンビ技いいね

何があっても私はトニースタークが好きだよ…

>>続きを読む
クイックシルバー死んじゃうのが衝撃だった。悲しい。アベンジャーズはMCUの中でも特に雰囲気が好き。胸熱。
ピエトロはクイックシルバーとだけあって退場も一瞬
ただかっこいいんだ
生き残ってたらワンダと一緒にどうアベンジャーズに影響してたのだろう
【記録用】
ヒーローって大変そう
双子のお兄ちゃんが命懸けで守ったの良すぎた
ハルクどうなっちゃうの!?
次から本格的にサノスが出てくるのか
次も早く見よう
すーーーぐ喧嘩するやん!

ホークアイ沼すぎて
登場シーン全部細目で見ちゃう…

Languageってアイアンマンとキャプテンアメリカ闘い中に相変わらず仲悪くなってたけど、最後キャプテンアメリカも悪い言葉言って仲間感強くなって彼のキャラが好きになった!

ワンダが強すぎて、ワンダ…

>>続きを読む

展開早め、これまでと違って分かりやすさ全開ではない感じ。
ただド派手アクションは健在、速さisパワー、あいつ最強だろ(名前覚えてない、出てきたっけ?)。
すぐリタイアしちゃって悲しい。
この段階では…

>>続きを読む

AIとアベンジャーズの戦いという、設定を聞いただけでも面白そうな作品。暴走してしまった最凶のAIにどう対抗していくのかが見所の良作
後のmarvel映画の展開に重要な伏線などもあり、色々な面で楽しま…

>>続きを読む

1年ほど前に見たのだが、すっかり内容が抜けてしまっていたので再鑑賞。
やっぱり最高やなー!キャラが多いけど、単体作品で深掘りがされているので混同せずに見れるのが良き。
最後にキャップが言った言葉がエ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事