劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕(ばくたん)に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕(ばくたん)」に投稿された感想・評価

ミュウツーに比べると全然記憶に残らない作品。結構忘れてるなぁ

❷2023年2月27日
月曜日の午前2時、部屋にて鑑賞 暑すぎて窓を開ける

幻のポケモンは敵か味方か?ポケットモンスターの劇場版第二作
オレンジ諸島を旅するサトシたちの船が突然の嵐で流され、アーシ…

>>続きを読む
世界観

世界観の感想・評価

2.0
ピカチュウ顔険しすぎて面白い

あと最初からずっと不穏な感じがしてびっくり
個人的にケンジが好きなのでちゃんと見れて嬉しかった
この回はロケット団がとても良い悪役でいいな〜
ずった

ずったの感想・評価

2.0
2022.08.13
U-NEXTにて鑑賞。

ルギア、最初から背中に乗せてくれ。
ヤドキングの頭に乗るトゲピーかわいかった。
実家からps2引っ張りだして、TSUTAYAで久々レンタル、ハマちゃんでてた。
andrew

andrewの感想・評価

1.5
子供その頃アホほどVHS版を見ていました。
当たり前ですが子供騙しで、スカスカの内容です。
なつかしー
けどびっくりするくらい面白くなかったー
ポケモンがビューンしてるだけでいいの?

クレヨンしんちゃんなんかよりこっちのが子供に悪そう。脳細胞死んでそう。

『ピカぁ』
あの〜観たってことしか覚えてない。故にセリフ覚えてない。けど大体ポケモンってピカぁは言ってるやろ。

なんかルギアが、悲運な感じだった気がする。
あとなんかてれびくんとかゆーマガジン的な…

>>続きを読む
安室ちゃんが主題歌歌ってた気がする
あと浜ちゃんが声優やってた気がする
ポケモンが社会現象とかなってた気もするし

ここら辺からポケモン見せたいだけの
きっちりとした子供向けになった
空衣

空衣の感想・評価

1.7

こんな氷の海半袖で動き回れるわけないだろう、と”そこじゃない”視線で観てしまうあたり歳とったなあと悲しい。サンダーファイヤーフリーザールギア登場するのに、締まりがなくてもったいない展開。悪役要らなか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品