超時空戦記 レヴェレーターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『超時空戦記 レヴェレーター』に投稿された感想・評価

うーん,嫌いじゃないんだけどなー
むしろ好きなんだけどなー
駄作ですねw
説明不足で全然話についていけないし。
謎の続編匂わせるラストとかうざいしw
続編なんかあるわけねーだろw

12号死にすぎワ…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.3
内容不明瞭。宇宙空間での戦闘より、突然のシャワーからの窓越しキスシーンが気になった。撮ってみたかったのだろうと推測する。
すごいエネルギーであるレヴェレーターという物質を巡り宇宙の回収屋とかが争奪戦をするお話
santasan

santasanの感想・評価

1.6
CGがショボいのは、まあまだ我慢できる。しかし、設定やストーリーが説明不足で意味がわからないままなのはどうにもならない。ヘンな恋愛関係も緊迫感を削ぐのでやめて欲しいと思うんだが…。
全力でお金をかけずにラジー賞をとりにいったような同人作品でした。
風来坊

風来坊の感想・評価

1.0

宇宙の残骸回収業者スカベンジャーズが、強大なパワーを秘めた物体カオス・ジュネレーターを発見したことから、それを巡る争奪戦に巻き込まれるSFアクション。

これは…説明不足とか生易しい物じゃなく…何が…

>>続きを読む
kizaist

kizaistの感想・評価

2.0

ブレステイカーお姉さんのお色気ショット(ほんの一瞬)で+5点。f(^^;

WOWOWに加入し直してから、ここんとこB級SFづいてます。
いろいろ観続けておりますと、それぞれの作品ごと、限られた予算…

>>続きを読む
menomarori

menomaroriの感想・評価

1.8
わけわかんねー
語らない部分は想像で補えば良いのかもしれんが、いくらなんでもこれでは物語の背景がわからん
ムトゥ

ムトゥの感想・評価

1.7
どうでもいいことはダラダラ喋るのに、大切なことは何も語らない。何やってんのかサッパリだ。
ありま

ありまの感想・評価

2.3
世界設定がほとんど語られず、主人公サイドの活動内容もいまいちピンとこない…
ただ敵サイドがクレイジーなキャラばかりなのが楽しい。

あなたにおすすめの記事