劇場版 空の境界/未来福音の作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 空の境界/未来福音』に投稿された感想・評価

たけ

たけの感想・評価

2.9
シリーズが終わって出た作品ですね。filmarksで見ると3年経ってるんですね。まーこれはこれで面白い。
エクボ

エクボの感想・評価

4.1
見て良かった空の境界。織が死んでも織の夢は生き続けるんだなぁ。正にタイトル通り。
Airi

Airiの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

石田彰…!カヲル君みが強いなぁエヴァキャストさんそういうの多めで私的には有難い
娘…!なんて幸せなアフターストーリーを見してくれるのか

シリーズ完走です
作者含め製作陣に感謝を言いたくなる終結

同人版発売から15年、映像化から10年経ってようやく試聴しました。
15年前「え、続編出るの?マジで?!」と胸躍り貪るようにして読んだ時の感動もいつしか薄らぎ「あー、あったよねぇそんな作品」等と言う…

>>続きを読む

なんか式のおっぱい大っきくなってない?

1998年8月未来視を持つ2人の話し。
今作の前に観た『extra chorus』は両儀式は出て来ず、未来視を持つ瀬尾静音と黒桐幹也の会話だけと言うスピンオ…

>>続きを読む
たぇす

たぇすの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

タイプの違う未来視を持つ二人の話
それぞれが最後まで関係を持たずに同時に進む
未来視の解釈は興味深かった
幹也の未来視に対する向き合い方もよかった
観布子の母の強キャラ感な
未来視の子に式といるとひ…

>>続きを読む
瑞鶴

瑞鶴の感想・評価

5.0

確か公開日あたりに映画館へ観に行った。

本作は「空の境界」シリーズの蛇足的な作品だが、思い入ればありすぎて正常な判断が出来ずに満点にしている。

アニメ製作会社ufotable、天才プロデューサー…

>>続きを読む
モモモ

モモモの感想・評価

4.2

あ…シリーズで1番好きかも…!!
事前情報無しで「番外編でしょ」くらいの軽い気持ちで臨んだら…滅茶苦茶面白くてひっくり返ったぞ!!
HF3部作がマイ・ベストufoだし、僕は、須藤監督との相性が良いの…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

5.0

繰り返し何度も家で観ていたが、この度劇場で鑑賞したので記録。

シリーズを補完する完璧な後日談であり、尚且つ空の境界らしい余白を埋める物語である。それを可能にするエピソード数(瀬尾と黒糖、爆弾魔、2…

>>続きを読む
sin

sinの感想・評価

4.0
空の境界のサイドストーリーの様な、あの時の幕間であった出来事。ちょっとホッコリして、そして未来の二人が見れて、過去の式が描かれていて、大満足です。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品