劇場版 空の境界/未来福音 extra chorusの作品情報・感想・評価・動画配信

『劇場版 空の境界/未来福音 extra chorus』に投稿された感想・評価

まさにご褒美、ご祝儀回ともいえる番外編。
それぞれのキャラクターにきちんと(物語の続きとなる)「未来」があって、それは命ある限り続けていくものなんだねと。
フィクションの、作り物のお話のキャラクター…

>>続きを読む

1998年8月、夏休みの礼園女学院の話し。
これはスピンオフみたいな映画でした。
両儀式はほぼ出て来なくて、黒桐鮮花の同級生・瀬尾静音と黒桐幹也の出会いの話し。
そして別れの話し。
相変わらず黒桐幹…

>>続きを読む
たぇす

たぇすの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

式さんが終始デレモードっぷりから殺人考察後かと思ったけどちょっと前の話だった(幹也両目あるし式さんオレって言ってるし)
ザ・スピンオフって感じの内容だったけどめんどくさい新キャラとか出ててそれなりに…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

4.0

君と、君を囲むこの世界が、これからも幸せでありますように
この台詞を出てくるのが黒糖幹也であり、本気で「囲むこの世界」の幸せを"君"がその世界に生きているから望んでるというのが伝わってくる。

全三…

>>続きを読む
モモモ

モモモの感想・評価

3.8

リバイバルでの上映順が未来福音→extraだと思っていたので「ああ…本編の隙間を埋める番外編なのね…え…浅上さん全然改心してないの…もう1回闘うのか…あ…extra…こっち本編じゃないんだ!!」と無…

>>続きを読む
sin

sinの感想・評価

4.0
空の境界の裏のストーリーとでもいいましょうか、あの時のキャラのその後が描かれる。テレビアニメのワンクールのちょうど6〜7話目に当たるようなちょっと息抜き的な感じです。
優しいスピンオフ 

式と黒桐のほっこりイチャイチャずっと見ていたい
千里

千里の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

2023.12.27
未来福音から10周年を記念しての劇場でのリバイバル上映にて。家での鑑賞を含めても10年ぶりくらいに鑑賞。式と幹也の日常パートと、浅上藤乃の後日談を描いたオムニバス形式の物語。

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.0
🎞それぞれの事件が終わったその後の日常
👍第三章ヒロインの囁くような演技の特色
👎良くも悪くも同人作品なりの情感と絵柄
劇場版とは思えないほど短いので
サクッと見れる。

式の猫なめるな!が好きすぎる。

ここにきて第3章の浅上藤乃が
再登場でテンションあがる
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品