鍵 THE KEYの作品情報・感想・評価・動画配信

『鍵 THE KEY』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

劇薬と媚薬、慣れるということは恐ろしい。

愛という一字にどれだけの感情、欲望が絡み合っているのか、あまりに複雑怪奇で紐解く事はできないだろうと思う。愛なんてものは何かの集合体で不純が当たり前、純愛…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.4

もちろん川島目当てで観たのだが、これほど原作が深いとどう撮っても良い作品になってしまうというよい例だろう。

ただ、脚本が良いのも確か。
原作と微妙に変えてあるところが、見事にプラスに働いて、良い効…

>>続きを読む
やん

やんの感想・評価

-
あかねさんが、共同脚本!!

性ってとても複雑で
果てしなく続いていくもので、

女の身体で魅了するチカラうらやま!

「ちぎれた愛の殺人」の池田敏春監督作品。白鳥あかね、「お墓と離婚」の香川まさひと、池田の共同脚本。原作は昭和31年に発表され「芸術か猥褻か」という論議を呼び、過去に国内外で4度も映画化されている谷崎…

>>続きを読む

面白かったー!!

谷崎潤一郎すごいなあ。

川島なお美がとにかく綺麗。

他の男に興奮してる妻を抱くことに興奮を覚える、妻の裸体写真を撮って男に見せることで興奮を覚える。なんとかそれで自分のそこに…

>>続きを読む
chuchuyama

chuchuyamaの感想・評価

3.5
昭和の女優を観直すシリーズ、川島なお美。官能的な裸と声、倒錯する谷崎ワールドに100満点の存在感。

2023/6/2 スカパーで鑑賞

谷崎潤一郎の耽美小説は読んだ事が無いし倒錯した愛を書いているくらいしか知らない。
妖しいなら妖しいでもっと極端にやって欲しかった。😅
川島なおみ、美人だけどもっ…

>>続きを読む

川島なお美に釣られて観てしまったが、いやはや何とも文芸作品には程遠い只のエロ映画⁈ 柄本明と川島の夫婦、連れ子娘(辻)、夫婦の間に割り込む若者(大沢)誰一人キャラがチグハグ。柄本役の年の離れた夫はも…

>>続きを読む
良さげ

良さげの感想・評価

3.6

全体的に映像・言葉遣いが上品で見てて全然イヤ〜な気持ちにならない。
川島なお美さんがとても綺麗。

夫婦も娘も木村さんも、なんてまどろっこしい、歪んだ価値観を持ってるんだ…と思ってしまいますが、良く…

>>続きを読む

やや川島なお美の演技力が、前半弱い気がするが、ヌード以後、大攻勢🔥
登場キャストも皆、魅力で、筋も分かりやすい。
ラストに掛かり、ミステリー調子が興味深い。
これぐらいの佳作で、がっちり川島が脱いだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事