ミス・エージェントの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミス・エージェント』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

マイリーサイラスの
口元大好きなんよ(でました久々の変態発言)

英語をしゃべるために
生まれてきたみたいな喋り方がマジかわいい。

あ、えっと内容もほんと楽しめました!
このコメディ具合好きです〜…

>>続きを読む
Gnu

Gnuの感想・評価

3.5
マイリーがとにかくかっこよかった

ギャルズたちとの絡みが面白かった
coco

cocoの感想・評価

3.5

マイリーのセリフ量が多く、そしてセリフのスピードも凄まじく早く、圧巻!!!
FBIは登場するけど、全くシリアスじゃないのが何とも言えずよい。
バイクの乗り方が様になってるわぁ😂😂
エンドロールのNG…

>>続きを読む
マイリー目的で視聴。一時期流行った量産型ストーリーで、だいぶ誇張したバレーガール・ブロンド表現満載のラブコメに懐かしさを覚える。アレックス役とニコラス役がかわいい。
なおす

なおすの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

マイリーサイラスってハンナモンタナ出身ですが、私の中では結構過激な歌手みたいなイメージでこれが見放題に来た時にたまたま見たんですが、まだベリーショーとにしてとかそういう感じはなかったな…
スパイが社…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0
マイリーがかわいいだけの映画。gleeのカートパパ好きだったからうれしい!話は展開読める王道系だけど、まあまあ楽しめた。嫌いじゃない。

2021.0530
ゆーか

ゆーかの感想・評価

3.9

マイリーが可愛いから予告ずっと観てて昔予告の台詞ほぼほぼ暗記してた。笑下手したら今も言えるかもしれない、、
日本版のDVDでて良かったありがとう😭深く考えすぎずに観れる映画の中では割と面白いと思う!…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

3.0

マイリーが出てるから見た。今のマイリーも好きだけど、ディズニーチャンネル時代のマイリーが懐かしくて恋しくなったわ。

内容的には、よくあるアメリカの大学の女の子たちとちょっとしたアクションを組み合わ…

>>続きを読む
ジャケットといい、題名といい、嫌な予感がしたが、あながち間違っていなかった😩
ななみ

ななみの感想・評価

3.8
アメリカのティーン向け映画最高すぎる。
アレックス役のローレン・マクナイトさん美しい。
>|

あなたにおすすめの記事