BAD FILMの作品情報・感想・評価・動画配信

『BAD FILM』に投稿された感想・評価

soken

sokenの感想・評価

2.5
これは園子温
起承まではおもろかった
もっとやばいのかと思ったら
長すぎ

 中央線ジャックとかアルタ前の乱闘とか意味のわからないスケールの2時間半の自主制作映像。たぶんこれは映画ではなくて、園子温自身も映画だと思って撮ってないんだと思う。
 映画を成立させるために画面の中…

>>続きを読む
ぺー

ぺーの感想・評価

3.0

映画 BAD FILM(1995/2012)日本/161分
監督.脚本.出演 園子温
主演 東京ガガガ

未完の大作と呼ばれパーティ映画として楽しめると監督が言ってもね。超大規模ゲリラ撮影にしてはや…

>>続きを読む
園子温監督作品。161分。

映像が粗かったが、それゆえにリアリティを感じた。
あるシーンでは、本気で殴っていそうな勢いがあった。
特典映像の「東京ガガガ」の方が見応えがある。
ナリ

ナリの感想・評価

5.0
カメラワーク、勢いがあってとってもいいな。
当時の空気感とか街の汚さとか、とにかく全部良かった。

No.3327

『コウエンジ・サイド・ストーリー』

===================

熱量系、カオス系の映画はそんなに嫌いではないので、

長尺でありつつも、最後まで飽きずに見られた。

>>続きを読む
山Q

山Qの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

映画としてはクソおもしろくなかった。
数少ない見所としてはゲリラ撮影と数十人連続ビンタのアドリブぽいグーパンチぽいのをマジで痛がる場面だけはおもろかった。
最後のBAD FILMのタイトルの出し方カ…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.2
「あくまでパーティー映画」
(インタビューから抜粋)

なるほどパーティー映画。
話を追いかけるというより、映像の遊びを追いかけた気分。
夏川

夏川の感想・評価

-
「女ざかり(大林宣彦)」/「赤毛のアン(モンゴメリ)」/「ピングー(オトマール・ガットマン)」/「ムーミン(トーベ・ヤンソン)」/「チキチキマシン猛レース」/「あらいぐまラスカル」/「ミッキーマウス」

路上ゲリラ撮影炸裂。
人種差別や同性愛差別や香港返還などを扱いながら、様々な激しい感情を剥き出しにした紛争。
しかし、それを解決するには、愛や友情しかない…はずだが…互いに理解しあおうとすることの難…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事