テキーラ佐藤

アデル、ブルーは熱い色のテキーラ佐藤のネタバレレビュー・内容・結末

アデル、ブルーは熱い色(2013年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

もう最高。どうしてもっと早く見なかったんだろう、アデルの寝顔キュートすぎ。そしてエマ無理かっこいい。すきっ歯がとてつもなく魅力的に見えるし、あの情熱的な目がもうセクシーでどうしよもなく欲しくなるアデルの気持ち分かる。大好きなシーンは公園のベンチでエマがアデルの似顔絵を描くシーン!!!!!去り際の2人で何秒も見つめあって、エマがアデルの唇に視線をやったあとほっぺにキスしてウィンクして去るの。なに?カッコよすぎ🤦‍♀️こちとら見てる間なんて「なに!?キスするの!?しないの!?どっちなの!?」とドキドキして気が気じゃなかった🥲💗2人の向こう側に映る太陽の光がキラキラしてめちゃ綺麗だった…。でも世の中のレズビアンに対する偏見とか、ビアン同士の嫉妬とか寂しさとか見ててかなり辛かったな。あとアデルの浮気。そりゃエマも怒るしアバズレ言われても仕方ないわ。でも2人の喧嘩シーン、エマに感情移入しちゃってほんとに心辛くて泣いてしまった。なんかで見たけど、ビアンは女に浮気されるよりも男に浮気される方が嫌らしい。自分には無いものを持ってるからって。確かにそうかもなぁと思った。終わり方もほんとリアルで、休日にゆったりと見れてよかった。てか見てよかった。大好きな映画の1つに仲間入り。