仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦の作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦の映画情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』に投稿された感想・評価

わお

わおの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

鎧武のメイン4人が協力する数少ないシーンが好き✨
ウィザードインフィニティのオールドラゴンも見れて最高!

前半はウィザード、中盤は鎧武と他平成ライダー、最後はそれがクロスオーバーの豪華な筋書き。

この前半のウィザードの物語がウィザードらしい。
最後までずっと一緒にいたこよみの形見の指輪を安心して納めら…

>>続きを読む
康太

康太の感想・評価

2.9

多分前に見た記憶あるけど、鎧武パートほぼ覚えてなくて、見てみたら、あー忘れてるわけだって感じの作品。

ウィザードパートは、これが本当の最終回という感じ。コヨミとの蹴りの付け方としてはいいね。これが…

>>続きを読む

ウィザードの完結編と新たな和風フルーツ系ライダーの鎧武の異世界転生モノです。
シリーズの見所の一つであるライダー同士の掛け合いは勿論の事、歴代平成ライダーの客演以上に個々のカットイン多めでJOY康氏…

>>続きを読む
勘介

勘介の感想・評価

-
テレビ本編を全て見た後に視聴すると、今後のテレビシリーズの伏線になってるシーンが多くて驚いた。

さて、俺の中の平成仮面ライダー二期の中弛み期2作のMOVIE大戦改め戦国MOVIE大合戦なんですが、果たして楽しめるのかどうか?
と思ったんやけど、仮面ライダー映画観まくったせいで仮面ライダーウィザ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖漫画実写映画化:特撮ヒーロー:テレビドラマ劇場版〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写映画化で、平成仮面ライダーシリーズの第14作『仮面ライダーウィザード』と第15作『仮面ライダー鎧武』の、放送…

>>続きを読む
ま、お祭り映画ということで。両シリーズとも完走してますが、今映画作品としての感想は、ウィザード、カッコいいな、ですかね。コヨミとの件、ご都合主義じゃなくて良かった。切ない…。
tk

tkの感想・評価

2.9
鎧武とウィザードのクロスオーバーって難しいよな。
ゴレンジャーは松山城、V3は高知城、今作とニンニンジャーは彦根城。

ハルトを絶望させたければ、コヨミの指輪を壊せばすむんじゃ…

黒ドレスのコヨミちゃん可愛い

鎧武の方はキャストが豪華?
伊達さんに照井、あきこ、賢吾、名護さんとか

あれ、この赤い武人さん、どこか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品