インセプションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インセプション』に投稿された感想・評価

Keigo

Keigoの感想・評価

4.1
夢に落ちていく表現と夢の世界感が好きやった

夢なんか現実なんかわからへん映画体験最高
あき

あきの感想・評価

3.0

ながら視聴する映画じゃなかったなと後悔。
人の潜在意識って強いよね、と言うことを億単位のお金を使って表現しました!という感じの映画だった。

映像技術やストーリーの発想はすごいなと思ったけど、どのシ…

>>続きを読む
manami

manamiの感想・評価

-

クリストファーノーラン祭り(個人的に)継続中。「夢の中に入り込んで潜在意識からアイデアを盗む」ってだけでも恐ろしいのに、さらに危険かつ許されない領域へと踏み込む任務、インセプション。再々鑑賞なのに、…

>>続きを読む
める

めるの感想・評価

-

キャストのイケメン率高くて目の保養になる。

夢の夢の夢..みたいなのを聞いてて難しそうでずっと避けてたけどみてみたらそこがすごく面白いのね。
コブの奥さんみてると考えさせられるものがある。ずっと夢…

>>続きを読む

控えめに言って神
まず、複雑で緻密な設定、大がかりなセットを使った世界観、肉体戦・銃撃戦・カーアクション等の様々な一級アクション、
どれをとっても星5。
ずっとクライマックスをみてるみたいな映画!

>>続きを読む

クリストファー・ノーラン監督作は「インターステラ―」しか観たことがなかったため、「オッペンハイマー」を観る前の予習もかねて、傑作として名高い本作を鑑賞しました。

確かに(「インターステラ―」も凄か…

>>続きを読む

ラストのシーン視聴してる側からするとコマがどうなるのか気になってコマに集中するけど回した本人であるコブはコマがどうなるかどうでも良くて子供たちに会いたいって思ってるこの綺麗な対比がクリストファー・ノ…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

4.3
時空によって変わる時間の経過がとってもいい、構想が最高に面白い上にアクションも最強にかっこよくてどうなってるのでしょうか?
つじ

つじの感想・評価

4.1
さすがクリストファーノーランみたいな作品
構想過程を知りたい
ぐりむ

ぐりむの感想・評価

4.0

43本目


これ見ろってDVD渡された


面白い!
わけわからなくなりそうだった
トムハーディなんかかわいい

深い層に行けば時間が長くなるの
勉強とかしたら一晩で一気に詰め込めるじゃん
文字通…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事