戦国ロック 疾風の女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『戦国ロック 疾風の女たち』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.5

山奥でのロケと撮影所にあるセットだけで戦国時代を表現してしまうところに日活撮影所の綿々と受け継がれてきた技術力を見せつけられて感激するが、肝心の女優たちがみな現代メイク&喋り方のうえ、女盗賊設定なの…

>>続きを読む
Gocta

Goctaの感想・評価

-
女野盗グループが、鉄砲120丁をめぐって男の野盗たちや鉄砲を取り戻そうとする侍たちと戦う様子を描いた時代劇ロマンポルノ。単純に面白く観れた。
tomharak

tomharakの感想・評価

2.7

ラピュタ阿佐ヶ谷レイトショー『絢爛ロマンポルノ時代劇 艶情夜話』にて

シナリオ、大和屋竺だったんですね
反体制のマインドはビンビンに感じるのですがお話としては面白みに欠け、あまり集中してみれません…

>>続きを読む
今どきのセクシー系Vシネ(でいいのかな?)と違って
セットの安っぽさや衣装のコスプレ感がないですね
お話はあまり斧白くなかったです

長谷部安春監督が大和屋竺と組んで、時代劇に舞台を移したもうひとつの「野良猫ロック」。
田中真理のクールで熱いヒロインぶりがたまらない。男たちの権謀から自由に、ただ自由に駆け抜ける女たち。そこには変わ…

>>続きを読む
真っ当な戦国活劇を観たかったが、シナリオが大和屋なんでそんなことにはならず、シュールさがちょっと鬱陶しい。
yuyuyu

yuyuyuの感想・評価

2.2

これまたヘンテコ映画。
時代劇ロマンポルノアクションということで、もはや何なのかよくわからない。
そして残念ながらおもしろくない。

7人の女盗賊集団が鉄砲120丁を巡ってああだこうだする話。

と…

>>続きを読む
鎖園

鎖園の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

くの一の格好って『女の衣装』中でもいらない

祭りの時着る法被みたい

小市民的で

そそられないし

かっこうわるい・・ぶざま


それが一時間チョット続くんだから

観てられない。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
全くストーリーに意味はない。
終始野伏せりの女遊びや、セックスシーン。
昔のロマンポルノ⁉️って感じの作品でした。

2021年499本目
Hiromasa

Hiromasaの感想・評価

2.5
「国中に香水を降りかけたい」という野望を語る田中真理。この時代にありがちな夕陽をバックに挫折感を歌い上げる映画だが、アクションには無駄がない。
>|

あなたにおすすめの記事