ドラッグ・ウォー 毒戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラッグ・ウォー 毒戦』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:アクション:★★★★☆
ジョニー・トー監督ならではの派手で緻密なアクションシーンが多数あります。特に銃撃戦やカーチェイスなどの迫力満点のアクションは見どころです。

2:キャラクター:★★★★☆…

>>続きを読む

「何かが足りません」

観始めてすぐ「あ、これはメチャクチャ面白いか全然つまらないかのどっちかだ」って思いまして、結果的には後者で残念でした。最後の至近距離銃撃戦てのもなんだか。フンイキはあるし脚本…

>>続きを読む

これほど往生際の悪いヤツは初めてだ!
もうとにかく往生際が悪すぎて笑ろてまうけど、これだけ徹底したら清々しくさえある(あるか!?)
お得意の銃撃戦も、主人公の往生際の悪さが面白すぎて印象が薄れる、ひ…

>>続きを読む
Genichiro

Genichiroの感想・評価

4.2

コカイン連打して氷風呂最高すぎる。無表情からのひょうきんマフィア完コピに笑う。過去作のような映像ギミックはないものの、単なるクライムアクション映画とは全く違うスピード感に驚く。登場人物のキャラクター…

>>続きを読む
れん

れんの感想・評価

-

キャラがいい。登場人物たちはあくまでも「お仕事中」なのに個性が際立ってる。
久しぶりに観直したけれど、ジョニー・トー作品の中でもこれは多くの人に愛され続けている映画ではないだろうか。それにしても中国…

>>続きを読む
osik

osikの感想・評価

3.3

好み  1.9/3.0 純粋に面白いか、好きか
演技  0.4/0.5 脇役も目立っているかなど
編集  0.3/0.5 冗長さはないか、端折りすぎてないか
セット 0.3/0.5 
脚本  0.4…

>>続きを読む
れー

れーの感想・評価

3.4

ジョニー•トー監督の麻薬潜入捜査モノ。韓国のリメイク版は観たような気がしなくもないけど、ゴリゴリに骨太で、イイモノもワルモノも多くの者が撃たれそこで命が尽きていく。見応えあるなぁ。聾者の兄弟がかっけ…

>>続きを読む
ピタゴラスイッチみたいな銃撃戦よ、永遠に続いてくれ!本気で願った。

トーさん作品のこれも含めた旧作パッケージ化、どこかでちゃんとやって欲しいです。観れないのが多過ぎる。

これのがリアルだと思いますが、先に観た韓国リメイクの方が面白さがあったかな...

ラストの銃撃戦はお洒落な今風の有り得ない感じじゃなく、泥臭い殺し合いで見応えありました。


TMI...【銃の衝…

>>続きを読む
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.5
逃走中、霊安室でどうやって自分で入って
閉めることができるのが疑問w

手話のシーンあり。
ろう者の兄弟、強いじゃんw
>|

あなたにおすすめの記事