郵便屋の作品情報・感想・評価・動画配信

『郵便屋』に投稿された感想・評価

イタリアのポルノ映画。(あたいは、、、血迷いすぎている、、、。)まずご飯中に見るもんじゃない。
内容はオムニバス式ポルノ映画。
色んなプレイが見れる、刺激強すぎ。
芸術なんだ!と自分に言い聞かせて真…

>>続きを読む
2.7

💻 官能オムニバス・ドラマ
監督・脚本:ティント・ブラス

イタリアンエロスの巨匠、ティント・ブラスが贈る官能オムニバス。監督自ら映画に出演し、乱交パーティや特異な性癖など、女性たちのリアルな性の告…

>>続きを読む
下手なアダルトビデオ見るならこれ見た方が欲求満たされると思います。ただ、何を見されられているんだろうという気持ちにはなります。

ムール貝⁉️
最初から最後までボカシ乱発😳
さすが、ポルノ界の巨匠ティント・ブラス監督。
もうとにかくエロい😍
結構、きわどいアングル連発なので、無修正だったら相当ヤバい。

ティント・ブラス監督ご…

>>続きを読む
3.0
イタリア エロ映画

オムニバス形式でエロストーリーがポップに繰り広げられていく。

自分はこーゆージャンルを見たことがなかったが、興味深い🤔
エマニュエル夫人とか面白いのかなぁ

ついにティント・ブラス監督作品を初鑑賞。とわさん、おススメありがとうございました!これはレビューが難しいですわ。

ゴリゴリの社会派映画の後に、頭を空っぽにして観ていられる映画。

思春期の少年など…

>>続きを読む
odyss
3.5

【イタリア女優は美形ぞろい】

イタリア映画。 
エロティックな映画で名声を得た監督のもとに、様々な女たちから手紙やビデオが届く。その内容を映像化した、オムニバス形式の作品。 

気張らずにイタリア…

>>続きを読む
2.4

ティント・ブラス監督ってイタリアの巨匠って言われてるんじゃなかったのかな?
なんか間違った情報で勘違いしてたかな?笑

何を観せられたんだ?
コメディ?
ちょっと何言ってるかわかんない。

こんなん…

>>続きを読む
柚子
3.0

何見せられてるんだろう(;´д`)

初めましてイタリアの巨匠
ティント•ブラス監督
オムニバスのポルノ?

笑っていいのか
完全に監督の趣味のような気も

軽い音楽と
とにかく楽しそうな男女
レト…

>>続きを読む
ぽち
2.5

完全にエロに振り切ったエンタメ性は、さすがエロス界の巨匠と呼ばれるティント監督。
芸術性を一切捨てた潔さは気持ちいい。

なので、内容はほとんどよくあるエロ話の羅列で、程度の良い「死霊の盆踊り」とい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事