危険な関係の作品情報・感想・評価・動画配信

『危険な関係』に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

3.0
記録

目の保養にはなる!

自業自得に人を巻き込まないでほしい!
RUKA

RUKAの感想・評価

2.5
展開に共感しにくい。ただ上海めっちゃ綺麗、この時代覗いてみたい。チャンツィイーの清楚さ透明感に見入る。
鰰

鰰の感想・評価

-
記録

静止画だけで見ていたセシリア・チャンが動いてる、、、
cuumma

cuummaの感想・評価

3.2
1930年台の上海、上流階級の美男美女が我儘な恋愛を繰り広げる。餌食になった人達が可哀想。
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【セシリア・チャンがチャン・ツィイーを食っている】

原作は18世紀フランスで書かれた有名な小説。何度も映画化されており、日本でも藤田敏八監督が70年代に映画化しているそうですが、私は未見。
最近で…

>>続きを読む
1930年の上海の街並みや衣裳が素敵で見入りました
そして出演者が美しい

誰かを愛する自分の気持ちに正直に
維持を張らず思いのままに生きることは大事だなと感じました
最後に後悔しないためにも…
観たことあるかもと思いつ、結局最後まで見てしまった。素直になれない大人たち。

4/27 若くして未亡人になったフェンユーは、夫の思い出の殻の中でひっそりと禁欲的に生きている。
享楽的な生活を送る大富豪でプレイボーイのイーファンは、今まで周りにいなかった堅い女のフェンユーに興味…

>>続きを読む
2021ksh

2021kshの感想・評価

3.6
サブスクのおかげで再見でき嬉しい。わざわざ借りるまでもないけど妙に印象に残っていた映画のひとつ。今観るとなるほど韓国っぽいと思ったりする。
うみ

うみの感想・評価

3.7

中国の色気ある美男美女が出てる泥沼愛憎劇だいすきだわ
ストーリー性は低いけどただただ好みわら

簡単に手に入るものよりもなかなか手に入らないものがほしくなるよね

「心は浮雲のように漂い気持ちは流れ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事