ジャッカス クソジジイのアメリカ横断チン道中の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャッカス クソジジイのアメリカ横断チン道中』に投稿された感想・評価

yuichi

yuichiの感想・評価

5.0
おもろすぎ(笑)
疲れた時にはジャッカス!

ド派手にやってくれるので観てて気持ちがよい
ロードムービーみたいでこれまた一味違って楽しめました!!

日々クソ映画をとうもろこしをかじるみたいに鑑賞して結局何の為にやってんだろうって思う矢先にやはりクソジジイの五文字に釣られて今日もということだがやっぱりこういうことがある。
前情報も何も無く無機質な…

>>続きを読む
ケーブルTV局製作の元祖迷惑系YouTuberみたいな一般市民を巻き込む番組の劇場版との由。観る価値無し
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0

面白すぎてさいこうだった😭👍🏻👍🏻
また絶対見返したいし本当に疲れてる時におすすめしたい!笑
最初はただの面白いB級映画かな?って思ってたけどだんだん気づいたら元気もらってる。人生どうにかなるねって…

>>続きを読む
サトミ

サトミの感想・評価

2.5
だいぶ前にみたな〜


兄貴に勧められたが一緒にはみていないw

2024年3月4日DVDで鑑賞。
 初見は杉作J太郎さん登壇の試写会にて鑑賞。実践しているうるさいカップルを黙らせるときのうんこを漏らしたふり作戦を再現してくださいました。
 映画の方はジョニー・ノ…

>>続きを読む
2015年頃レンタル

家族でみちゃだめ('ω'乂)ダメー

こういう下品でスレスレなの大好き…

今思えばジャッカスシリーズって本当に頭おかしいけど最高に面白かったよね。

86歳のアーヴィング・ジスマンが、「孫のビリーを父親に送り届ける」のを目的にアメリカを横断するロードムービー(ちなみにビリーの母親は刑務所入りしています)😅・・・ですが実際はその道中、一般人の前でド…

>>続きを読む
こーき

こーきの感想・評価

4.5

めっちゃ笑った。クソおもろい。

全然詳しくないけど、「ジャッカス」ていうクレイジー集団が企画した街の人々へのリアルドッキリ映像集(それがストーリーとして繋がっている)みたいな感じなんだと思う。

>>続きを読む
2023年12本目。
つい課金して見てしまった。
ドッキリをロードムービーに落とし込む手法が洒落てる。
じじいと子供でトラブル防止なのもウケる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品