ウォルト・ディズニーの約束のネタバレレビュー・内容・結末

『ウォルト・ディズニーの約束』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Mrs Travers had a crucial life I guess. it was very emotional and tearing to see alcoholic dad pass…

>>続きを読む

成功哲学やなぁ。
過去を物語に消化する、自身のための作品。
成功者はみんな同じ考え方をしてる。変えられない過去に囚われず、自分の人生を愛してる。
ウォルトの語るシーンは涙なしに見れなかった。外的コン…

>>続きを読む
👸🏻
最後のトラバース夫人の涙していたシーンで、泣きそうになった。

良かった。メリーポピンズ見たことないけど見たくなった。

Mr Banksて文字通り銀行マン。父親のことだったんだな。物語を通じて父親のことを描いていたと。

このパメラの父親をどんだけリアルに書い…

>>続きを読む
メリーポピンズで育っているので何度観ても号泣、

一つ一つの細かい部分がメリーポピンズ本編とリンクしてこの作品を形作ってる

“Saving Mr. Banks”

改めて完璧なタイトル

これディズニーで働く2週間前くらいにみた映画。ウォルトが関わったところで働けるのを誇りに思ったし、思いを大切にしなきゃって思った。メリーポピンズの作者をディズニーランドに招待した時、なんか知らんけど…

>>続きを読む

映画メリーポピンズが大好き。
だからすごく楽しめた。
トラヴァース夫人の由来とか、
梨を投げ入れるシーンとか
序盤のなんだコイツ…と思ってたところが全部繋がっていくのも良かった。

上映の凧を揚げよ…

>>続きを読む

2024-51


「メリー・ポピンズ」を映画化すると娘と約束したウォルト・ディズニーが頑固な原作者と映画を作る。原作者のトラヴァースの子供時代の出来事が深く関わる話。


軽い気持ちで見た「メリー…

>>続きを読む

観る前は知的好奇心に働くようなものなのかなと思ったけど、情緒が揺り動かされた。
世の中の父親と、娘に捧げられた物語なのかな?と。ディズニーの話というよりは、メリーポピンズの作者にフォーカスを当てた話…

>>続きを読む

いまの時代にこれをD+で観て感動するというのはとてもグロテスクだが、それでもメリーゴーラウンドで動いてしまう心の部分があるから辛い
凧揚げで意味わからんくらい泣いた

邦題はクサいけど主題ど真ん中な…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事