スター・ウォーズ/フォースの覚醒の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ/フォースの覚醒2015年製作の映画)

Star Wars: The Force Awakens

上映日:2015年12月18日

製作国・地域:

上映時間:136分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • シリーズ最高傑作で、懐かしいキャラやものが出てきて感動した
  • 音楽、映像、画面の切り替わり方等、そのままで興奮した
  • 新主人公レイが魅力的で、次回作が待ち遠しい
  • ファンにはたまらないオマージュ的な所から、新しいストーリーやキャラクターまで、楽しめた
  • ファルコン号の登場で興奮した。続きが気になる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に投稿された感想・評価

み
-
その名の通りフォースの覚醒やった
C-3POのあの感じ大好き

久々に観た。
創造主ジョージ・ルーカス不在の新3部作の1作目。まあ悪くない。初見時はすごく満足した記憶がある。
新キャラが結構いい感じ。レイもフィンもこれから面白くなりそうな予感がするし、ポーも今作…

>>続きを読む
フィンにあまり魅力を感じれなかった。
あとライトセーバーってジェダイじゃなくても使えることにちょっと驚いた。
4.0
このレビューはネタバレを含みます

内容は過去作に類似していた気がするけれど、画質含めCGが圧倒的に進化していて観ていて飽きなかった。

まだまだ謎が多い状態だったので次回作に期待しているけれど、8.9は評判悪いみたいだから不安…。

>>続きを読む
4.0
マンダロリアン観てからスターウォーズ見直し中。こんなに面白かったっけ?
最近ホッカイロ‥のYouTube見てたからカイロレンが喋るたびにホッコリした。
久しぶりのスターウォーズの世界観で気分は上がる。しかし、なにこれ感がずっと続いて、そのまま作品が終わる。今まで神格化していたフォースやライトセーバーが雑に扱われている気分。
3.1

まぁエピソード4をなぞってるなー感
しかもわりと雑にw

まぁでもベースがエピソード4なので
そこまでめちゃくちゃ悪くもなく
ただどうしてもエピソード4を
超えられるはずもなく…

という感じで
エ…

>>続きを読む
〜5.0 私はこの映画が大好きです。
〜4.5 好きです。
〜3.9 良いと思います。
〜3.4 余り好みではありませんでした。
豆腐
3.5
このレビューはネタバレを含みます

カイロレン弱いなぁ…
フィンはフォースないのに、レンは何故ちょっと負けそうになる??
今回のベイダー枠だと思うけど未熟感はたっぷり。しかも今度はソロ達の息子かい!!最初、反抗期なのかと思った。
剣術…

>>続きを読む
ちゃんと面白い!
チューバッカとハンソロ出てくるシーン神!
カイロレンの揺らいでる感じがとても良い

あなたにおすすめの記事

似ている作品