久々に観た。
創造主ジョージ・ルーカス不在の新3部作の1作目。まあ悪くない。初見時はすごく満足した記憶がある。
新キャラが結構いい感じ。レイもフィンもこれから面白くなりそうな予感がするし、ポーも今作…
内容は過去作に類似していた気がするけれど、画質含めCGが圧倒的に進化していて観ていて飽きなかった。
まだまだ謎が多い状態だったので次回作に期待しているけれど、8.9は評判悪いみたいだから不安…。
…
まぁエピソード4をなぞってるなー感
しかもわりと雑にw
まぁでもベースがエピソード4なので
そこまでめちゃくちゃ悪くもなく
ただどうしてもエピソード4を
超えられるはずもなく…
という感じで
エ…
カイロレン弱いなぁ…
フィンはフォースないのに、レンは何故ちょっと負けそうになる??
今回のベイダー枠だと思うけど未熟感はたっぷり。しかも今度はソロ達の息子かい!!最初、反抗期なのかと思った。
剣術…
(C) 2015Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved