魔女っこ姉妹のヨヨとネネの作品情報・感想・評価

魔女っこ姉妹のヨヨとネネ2013年製作の映画)

上映日:2013年12月28日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

3.5

『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』に投稿された感想・評価

青

青の感想・評価

3.9
絵が綺麗だしぬるぬる動く
主人公の喋り方特徴ある

ポンポさんと同じ監督というの納得

弱弱の櫻井と目隠れがみれます…
目隠れのゲーム製作者はだめだよ…
サマウォと似てる部分ある
ばたこ

ばたこの感想・評価

3.5
小学生くらいにテレビでやってて、ハマってずっとみてた。面白い。

映画が始まって、キャラクター、世界観の説明からのOPまでいい流れで、最初から惹き込まれました。
作画も演出も良く、特に良いなと感じたのはキャラクターの表情と分かりやすい違和感です。
ヨヨを始めみんな…

>>続きを読む
問題は序盤10分だよな。話が急すぎてキャラクターにも世界観にも入っていけないのだよ。
ゆず

ゆずの感想・評価

5.0

今や「鬼滅の刃」で覇権を握るufotable制作の魔女っ子アニメ映画。表情豊かで動きもコミカル。アニメーションの面白さに満ち溢れた隠れた良作。
ヨヨっぽい方がネネで、ネネっぽい方がヨヨだった。

魔…

>>続きを読む
abbey

abbeyの感想・評価

-
ぽんぽさんを観た後に、高校生の頃にこちらの作品も観たことがあると思い出したので記録
てりり

てりりの感想・評価

3.4
原作を読んでたので期待して観たけれど散漫な印象だった。声の出演はとても良かったと思う
qp

qpの感想・評価

4.5

 魔の国で呪いをかけたり解いたりすることを生業としているヨヨは人間世界へやって来て、呪いを解除することにするが、帰れなくなり、という話です。

 説明が少ないので、観ながら設定を理解していきました。…

>>続きを読む
5loth

5lothの感想・評価

2.5
質アニメではある。柴田由香さんの絵も好きだし。兄弟、姉妹と、命をテーマに描こうとするんだけど、なんか軽いと思ってしまいました。うん。既視感のある展開と画面だったなー。
か

かの感想・評価

3.1
近所の子供と見た。
映画を見終わってからペヤングにマヨネーズとタバスコ入れて食べた
>|

あなたにおすすめの記事