はなしかわっての作品情報・感想・評価

『はなしかわって』に投稿された感想・評価

米津

米津の感想・評価

3.2
何者にもなれないけど周りの人に優しくなれる人間ではありたい。
久

久の感想・評価

-

学生生活最後のバイト前に見た。レンタルビデオショップで働いていなければここまで映画が好きになっていなかっただろうし仕事の中で沢山の素敵な作品に出逢えた。仕事は退屈ではなかった。退勤後にお目当ての作品…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.3

若い頃はみんな何かになれると思ってて、それが成功だと憧れる。
でも何かになれるのはほんの一握りで、あとは何にもなれずに終わり、実はそっちの方が真っ当な人間だと判断されるのです。

と、そういう話と受…

>>続きを読む
1日の間にいろいろなことが起こる。人生について考えられる、重くないがしみじみとした作品。お金がなくても楽しそうな生活
Momoka

Momokaの感想・評価

3.4

人が思わぬところで少しずつ繋がっている感じが好きだ
窓越しのカメラワークとクレーンが印象的
シンプルメンを観て好きというよりも嫌いなシーンがない、と思ったんだけどこれもそうだった
久々にバチッとくる…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

2.8
ハル・ハートリーなー嫌いじゃないんだけど退屈なんだよな…と確信してしまう作品ではあった。
文玧

文玧の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

これ観るつもりなかったんですけど宅配レンタルの順番で来てしまい…
どんなに好きな監督でもクオリティーのばらつきは仕方ないのかと思った。
ハル・ハートリー好きなんですけどこれは過去作品の焼き直しだった…

>>続きを読む
木暮修

木暮修の感想・評価

4.0
大好きなハル・ハートリーにもかかわらず見逃してた映画。

一時間に満たない短めの作品。

ほとんど事件的なことは起こらないけれど、最後まで観れてしまう不思議な映画。

天気の良い昼間に観たい感じの映画。
菜月

菜月の感想・評価

3.5
60分で終わるからスマホで何回か観たいのにレンタルしかないの辛い。ハルハートリーの中編。
shinichiro

shinichiroの感想・評価

5.0

◎ 日常の些細な出来事の積み重ねがリッチに見えて感情の奥深くに刺さってくる。  

◉ Gorillaz - Fire coming from Monkey's Head
https://yout…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事