はなしかわってのネタバレレビュー・内容・結末

『はなしかわって』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっぱり、ハル・ハートリー好きだわ。
うまく言えないけど、これなんか些細な日常だけど好き。
なのでレビューは当てになりません。

ハル・ハートリーの撮る女性たちのファンだなぁ。

これ観るつもりなかったんですけど宅配レンタルの順番で来てしまい…
どんなに好きな監督でもクオリティーのばらつきは仕方ないのかと思った。
ハル・ハートリー好きなんですけどこれは過去作品の焼き直しだった…

>>続きを読む

特に事件が起きることなく、淡々と進んでいくのでボーっとしながら見るのには良かった。他人の生活を覗いている気分でした。

ただ最後だけバッドエンドで終わるかと思ったけど、生きてて良かった!
工事中の建物のオレンジ
ドラムの赤

ワイヤーブラシをアタッシュケースへ大事に保管

当たり前のように目の前の人を助けるジョセフ
ハルハートリー監督2作目

unbelievable truthとても好みだったのは間違いじゃなかったようだ

ストーリーらしいストーリーはないんだけど、何だか味わい深い作品。
映像と音楽、そして主人公のおっさんの人間味に惹かれて、とても心地よい時間を過ごせました。
短い人生。ひとつひとつの出会いや対話を大事…

>>続きを読む
良質な短編小説の読後感。
ミホの秘書と主人公が、最後まで小説を通じてでしか出会わないのが良い。

器用な貧乏人。
成功したことは・・・まだない。

色々な事を器用にこなせはするものの
彼なりに苦悩して日々過ごしている。

成功したい。
何か積み上げたい。築き上げたい。
けれど思うようにはいかない…

>>続きを読む
ニューヨーク映画で1番か2番目に好き
細かい日常を撮ってて 特にメトロでパス期限切れたところとか
やのにめっちゃ心に残るこの人の作品
お金ないけど優しい 人間味がある

自己プロデュース力に長けて調子がよくってお金がなくって人懐っこいこの主人公のキャラクターが、そのままこの映画の魅力と言える。
約60分というコンパクトさも好感。
旅行者として行っただけだけど、ブルッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事