オール・イズ・ロスト 最後の手紙の作品情報・感想・評価・動画配信

『オール・イズ・ロスト 最後の手紙』に投稿された感想・評価

友達にDVDを借りて鑑賞。

海で遭難してしまった男の106分。ほとんど台詞や説明がなく、ただ男の奮闘を眺め続けるだけ。もし遭難系YouTuberがいたら大体こんな感じなんだろうなって…。

ほとん…

>>続きを読む
KO

KOの感想・評価

3.0
 面白いか…?と思ったけどこの映画がなんの説明もなく、何もない状態で海に投げ出されたのを体験させるための仕掛けだとしたら…?まあでも役者の表情ってすごいよね。

淡々として生きのびる…。
一人きりで窮地に陥ってしまうと、意外と冷静になるものだろうな…。
やるしかないから…。
誰にも頼れないから…。
淡々とやれることをやる。
やれることが無くなれば、その時、初…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・主人公の男はインド洋をヨットで旅しているが、嵐、転覆、沈没、飢え、渇き、サメ…およそ洋上におけるすべての災禍に遭遇し、諦めの境地で大切な人に手紙をしたためる…。

・面白かったです。セリフがなく、…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

-
230827何をしているか分からない所があった、しかしそこが引きつけられる所でもある。
純

純の感想・評価

4.0
ほぼほぼ一人しか出ていないので、まずセリフが無いに等しいです

それでも素晴らしい作品でした
海で遭難すると言うことはこういうことなんだなと

ロバートレッドフォードの演技力が圧巻
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0
僕自身操船するし、父もヨット乗りなので、主人公の行動ひとつひとつが理解出来たし「自分ならこうする」と考えたり、感心もした。回想録や説明口調な独り言などという余計な演出がなく、徹底的にリアルだった。

オール・イズ・ロスト〜最後の手紙〜

2014年の作品。

出演はロバート・レッドフォード1人だけで台詞もほとんどない。

レッドフォードの演技に頼ってない広大な海の美しさと自然界の怖さがタップリ味…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

すべて失った

かろうじて 残っているのは

この魂と肉体

そして半日分の食料
元

元の感想・評価

-
ただひとり、ほぼセリフなく、映像だけでみせる。

男の背景もわからず、変にドラマチックな話の運びもせず、淡々と漂流し一難去ってまた一難が続くなか生きようとする姿を描き、これもリアル。
>|

あなたにおすすめの記事