寄生獣の作品情報・感想・評価・動画配信

寄生獣2014年製作の映画)

上映日:2014年11月29日

製作国・地域:

上映時間:109分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 深いテーマがあり、ストーリーがよくできている
  • 染谷将太の演技が素晴らしい
  • VFXがリアルで存在感がある
  • ミギーがかわいい
  • 作品のテーマが深い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『寄生獣』に投稿された感想・評価

3.9

原作未読のお陰か、十分に楽しめた。

同じ人間でも、自分が人間として、生物として生きることの意義に対して多様な解釈を示す。それは、多種に広げれば(もし彼らにそれを思考する能力があれば)、解釈がより収…

>>続きを読む
Noah
4.0

面白かった。
演技一つでここまでキャラクターが変わるのかと揺さぶられました。一人一人キャラクターが魅力的でした。
私は原作を読んでいないので内容の完成度や俳優とキャラクターのマッチについては分かりま…

>>続きを読む
賢斗
3.7
寄生獣を和製スパイダーマンに仕上げた傑作。
邦画なのに画面がアメコミヒーロー映画みたいで凄い。
YIT
2.5
2026 1/5

ミギーがとにかく好き!!

ストーリーはもちろんのこと演技も映像も高レベルで楽しめました!!

でもぜっっったいに正月気分で見る映画ではなかった
羊
3.0
昔々にコミックス全巻読んだけどそちらの内容をほとんど忘れた今になって実写版を見た。前後編の前編ってことでめっちゃいいところで終わるし続きが気になるけどちゃんとすっきりしてる。
Ag4
3.5
漫画も実写もあるのは知っていたけど内容は入れずに観た。
展開が早いのがいい!グロテスクなのと怖さはミギーの存在が和らげてくれていた。
楽しめた。
染谷くんの途中の変化の演技は迫力あった!!
染谷将太ラバーとして見ておかねばと思い見始めたのだが、思春期奨太の破壊力えぐかった、なんとか耐えた
映画としては怖くて普通に苦手です
3.9
実写絶対失敗するやろって観に行ったら、CGもすごくて感激した記憶。
あの気持ち悪さと不気味さをうまく表現出来ていると思う。
アニメ未視聴

めちゃくちゃ面白かった
ホラーとワクワク感たまんないっすね〜...

2026/01/02 2回目の視聴
うゆ
3.4
ミギーの名前の由来が右からきていることを初めて知ったくらいに
寄生獣の知識がなかったのですが、とても楽しめた

CGすごすぎない?影の表現すごくて感動した
ミギー、さす可愛い

あなたにおすすめの記事