寄生獣の作品情報・感想・評価・動画配信

寄生獣2014年製作の映画)

上映日:2014年11月29日

製作国:

上映時間:109分

ジャンル:

3.4

『寄生獣』に投稿された感想・評価

R4n

R4nの感想・評価

3.8
原作読んでないけど、面白そうだなって思って見てみた。
結構面白かった
短い中で見たい部分をしっかりやってる感じわからんけどww
主人公の感情がなくなってく描写とか、阿部サダヲがハマり役だった。
意外とアニメの声優とギャップがあって入ってこないことがあるけど、違和感なかった。
お母さん...すげぇ愛を感じた。
虎太朗

虎太朗の感想・評価

2.8
友達がミギーのことヒダリーって呼んでた。
ボケ方が高田純次。適当に喋りすぎや。
ほんまにこの映画見たんか。
岩明均が人間の価値観にメス入れてはるのに。
ミギーのことヒダリー言うてはりましたわ。
僕の負けです。色々な価値観あって宜しい。
山崎監督。次回作はヒダリーでもう一本作ってください。「寄生獣」次寄生するのは右手じゃなくて左手に「規制中」言うて!ガハハ!
オラァ!!!!
kouta

koutaの感想・評価

3.4
原作が好きで、中学生のときに映画館に見に行った記憶がある。
実写版の中では、成功していると思う。
原作では、泉新一が投げた石が矢に変わっていたことに驚いた。
けんた

けんたの感想・評価

3.5
主人公が徐々に人間で無くなっていく描写が面白い。
欲を言えば恋愛描写がもっと観たかったです。
たやん

たやんの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

「悪魔というのを一通り調べたが、最もそれに近いのはやはり人間だと思うぞ。」
は??神


原作は軽く知っている程度で特に強い思い入れはないからなの違和感もなく最後まで見れた。
映画全体を通して染谷将太に支えられてる感じはある。「人間とはなにか」という哲学的な色が割と強くあってメッセージ性も感じられる。
何よりも告白にも出てた橋本愛ちゃんがむっちゃかわいいわ。なにあの顔。好き。
H4ruya

H4ruyaの感想・評価

3.5
グロ系に耐性がなかったときに顔背けながら観た笑
それゆえ続編は映画館では観れなかった

基準用3.5
最後の浅野忠信さんの食事シーンまでは大丈夫でした🍽
急に浅野さんの演技で気持ち悪くなって(褒めてる)、後編は未だ見られていません笑
記録用です🎬
ありがとうございました😊
いつか後編みたい。   
篠

篠の感想・評価

3.1
原作しか勝たん人間だけど、これは上手く再現されてて良かったな。
ミギーあなたはかわいいね。
みあね

みあねの感想・評価

3.3
岩明均の漫画が原作の実写映画。2部作の内の前編。

日々増え続ける自然破壊と人口増加。ソレに危機を感じた“何か”がある日を境に動き出す。“何か”は人間に寄生し、体を乗っ取る。泉新一も寄生されるはずだった。しかし、寸前で乗っ取られる事を阻止する。右手を犠牲にして…

原作に出来る限り近づけたストーリー。省かれているシーンは多いが、テンポ良く進む創りになっている。

※作中で轢かれた犬さんが鮮明に描写されている。その後ぞんざいに扱われます。苦手な方はご注意ください。
主人公

主人公の感想・評価

3.0
イナズマイレブンにワンピースと順調に大人になっていたあの頃の俺が初めて見たグロエロの作品。
>|

あなたにおすすめの記事