寄生獣の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『寄生獣』に投稿された感想・評価

原作が最強名作すぎるとどうやっても苦労しますね。
どうやってもその時の衝動、余韻を超えれないので、まあそうだなあとまとまってしまうのが本当に難しい〜!
映像かという点ではすごい!怖い!

柳下さんの…

>>続きを読む
小学生の時に近所の友達と手にマジックでミギー描いて寄生獣ごっこしてたの思い出した

韓国版寄生獣the grayを見たので再視聴

すんごい厨二臭いけどやっぱり一回でも死が近くにあった人にはめちゃくちゃ刺さる

後半は泣きっぱなし、大切な人がいる人には一回は見て欲しい。失ってあれこ…

>>続きを読む
com

comの感想・評価

5.0

人間を捕食する“パラサイト”と人間の戦いを描いた実写作品の前編。泉新一はある意味ダークヒーロー的な側面が強くて、寄生生物の討伐を決意する姿が、まさに主人公。実写化でできる全てが詰め込まれてるも思う、…

>>続きを読む
Netflixのを観る前に漫画久しぶりに読んで
で、これも観ておこうかなって

シンイチって感じではない

悪くはないけど
完結編はもういいかな。って気持ち
HARE

HAREの感想・評価

4.5

クソなつい✨✨
小学生の頃に観て、パラサイトの造形に魅力を感じたの憶えてる✨
今になって改めて観ると、やっぱり深くて良い物語だと思ったし、実写化としても全然悪くないというか成功してる方だと思っ…

>>続きを読む
kurt

kurtの感想・評価

3.6

韓国版を観たので久しぶりに観たくなり鑑賞。右手に寄生生物ミギーを宿した主人公新一と人間社会に潜み、人の捕食を繰り返したり共存しようとする寄生体(パラサイト)を描いた作品。

やはり、新一とミギーのや…

>>続きを読む

ネトフリの韓国制作実写ドラマがかなり良かったので「そういやこんなんあったな」と観てみたの巻。

漫画原作で特撮必至となれば当時からVFXで名を馳せていた山崎貴監督の起用はある意味手堅い布陣。

ただ…

>>続きを読む
わ

わの感想・評価

3.5

原作が好きでこちらも視聴。顔が紙のようにシュルシュル解けていくシーンや、耳に寄生獣が入っていくシーンなどはCGでぬるぬる動いてておぉー!👏🏻ってなった。どうしても怪我や欠損表現の所が粘土っぽくなって…

>>続きを読む

【かなり前に観た】染谷将太、東出昌大、北村一輝、阿部サダヲ、そして深津絵里。
俳優陣最高。特に深津絵里の田宮涼子、原作越えレベル!!

邦画アニメ実写としてはアクションも意外と良くて、ちゃんと原作の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事