シンデレラのネタバレレビュー・内容・結末

『シンデレラ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この実写版とっても好きです。
何回見ても魔法のシーンが素敵すぎる…。
最後ギャフンと言わせる感じ、きもちええー!ってなります。
シンデレラ、強くて優しくて勇気があって、憧れすぎる!

母が病気で亡くなったあと父が再婚相手の女の人と子供2人を連れてきて、その後父が事故で亡くなり、母と連れ子2人にエラは酷い扱いを受け、普段の掃除で灰が体に着きそれが原因でシンデレラと付けられたシーンが…

>>続きを読む

『エラ』こと『シンデレラ』は、両親を、心の底から愛する、優しく、キレイな心の持ち主。両親が死に、ママ母と、義姉妹から、酷い扱いを、受けても、優しさを、忘れなかった。僕なら、こんな扱いを、受ければ、優…

>>続きを読む

素敵でした〜

勇気と優しさを持って生きるって素敵な言葉
それを達成し続けることも並大抵のことではないけれどそれを継続したことで愛する王子様と結ばれることができたシンデレラって本当に女の子の憧れ✨

>>続きを読む

過去に2回観ていて、青いドレスに変わるシーンが忘れられなくて3回目。
初めて観たときは、お父様の肩に最初に触れた枝が欲しいって言葉も衝撃的だったわ。
なんつー清らかな心を持ってるんだ。
最初は何でも…

>>続きを読む

もうこれ10年前なの信じられない。何回もみてる映画です。2人が初めて森で出会うシーンが好き。でもやっぱり1番のお気に入りは舞踏会のシーン。きらびやかな内装に、美しいドレス。シンデレラと王子様のダンス…

>>続きを読む

#20 ★3.5

アニメ映画で、有名な歌を入れずにここまで実写化出来るのすごいなぁと

そしてシンプルなのに、舞踏会の中で1番シンデレラが目を引く存在であるのを観ているこちらにも感じさせる撮り方だ…

>>続きを読む

王国の人たちの人柄が分かる描写が追加されてるところがエクセレント。トレメイン夫人のもとを離れ、シンデレラが嫁ぎに行った城にキット王子と人格者であろう大佐(名前不明)がいるってのも安心して物語の余韻に…

>>続きを読む

ダウントンアビーの役者さんが2人も出ていたの、知らなかった
美しいイギリス英語
ストーリーは大抵知ってるから、安心して見てられるんだけど、コメディータッチなのが意外だった。
個人的にはもっと音楽使っ…

>>続きを読む
なんか意外と
シンデレラも我が強い
って気がしてきた

継母美し
この人がケイト・ブランシェットか
>|

あなたにおすすめの記事