コーヒーをめぐる冒険の作品情報・感想・評価

『コーヒーをめぐる冒険』に投稿された感想・評価

いろんなコーヒーの飲み歩き冒険を想像してたんだけど、全然違った。
コーヒー1杯がなかなかに遠い。

ニコは大学中退して、やりたいこともみつからず、人生迷走してる若者。
そんなニコのある一日を追う中で…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

-

ドイツ語の授業で視聴。

ドイツの悩める青年。刺さる人にはぶっ刺さり。彼は色々な人と会い、会話する。それぞれと長く関わるわけではないが、彼らの生をそれぞれに感じる。そんな経験をした彼もまた、自分が生…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

3.5

冴えない青年が行く先々でコーヒーを飲み損ね、いろんな人と出会い別れる話。
村上春樹のパロディのような邦題……詐欺とまではいかないものの、本編を観終わると「原題がしっくりくるなあ」と思った。
ラストシ…

>>続きを読む
邦題が凄くいい良いと思う。

全てが上手く行かない1日を描いた映画。

有るよね、こんな日。

このレビューはネタバレを含みます

いい感じになってきたところで繰り返しあんな言葉で迫ったら、やっぱそれって忌まわしい過去の清算にしか見えないよなー
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

2.6
設定や内容はいかにも面白そうだったんですが....だからどうした、で終わっちゃった。
監督とは波長が合わなそうです。

このレビューはネタバレを含みます

公開当時見に行けなかったのでレンタルして視聴。
モノクロ映画で、主人公はいろんなことに巻き込まれる。ストーリーはそんなに起伏がないような。
コーヒーやっと飲めたときの表情が良かった。
Romie

Romieの感想・評価

4.4
コーヒー飲めてよかったね

完全に好きなタイプの映画でした!!!
miki

mikiの感想・評価

3.4
大学中退無職の青年の不運な1日と変な人達との絡みでゆる〜く描いた作品。
まあ、ゆるい。
一回観れば良いかな。
白話

白話の感想・評価

4.0
将来について悩む気力のない青年がベルリンで過ごす、コーヒーすら一杯も飲めないついてない1日を描いた映画だった。癖のある隣人、なんか変な幼馴染…様々なことが起きて面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事