人妻集団暴行致死事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『人妻集団暴行致死事件』に投稿された感想・評価

ぶつける相手も見付けられずエネルギーを持て余した粗野で、思考停止した若いれんじゅうが。

高度成長期も終わった頃の地方都市で無軌道に、我が物顔に暮らしちゃあその浅薄ぶりを晒すよ、という事かしら。

>>続きを読む
XA12

XA12の感想・評価

3.9
過去鑑賞。というかDVD持ってる。
ここら辺のソフトせっかく買ったのにどんどん配信で流れ出すのとても悲しいですよ。
N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

田舎の風景と、焦燥と欲望が入り交じる青春が、ATG作品のような印象。強姦事件をきっかけに、妻を愛してたのに苦しめていたことに気づいてしまった夫の心情が辛すぎる。。ほとんどのセックスシーンで女性たちが…

>>続きを読む
流石に名作とされているものは格が違いますね…
戸の奥から真っ白い顔を覗かせる黒沢のり子、初登場のワンカットだけで瞬間的に白痴だと分かる説得力は一体何なのだろうか?
あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

死体と風呂のシーンですごい爽やかな曲流れてて日差しが綺麗で不気味で良かった 八重子かわいい
Genichiro

Genichiroの感想・評価

3.5

「変なとこ触らないで〜」「こっちの方が気分上がるのよ〜」スーパー独善的セックス笑うから。何度も行き交う電車が独特の印象を与える。あまりに暗い終盤の展開も忘れ難い。自分はあんまり好きではないけど、カル…

>>続きを読む
reitengo

reitengoの感想・評価

3.8

鑑賞中に30年前くらい前。中1くらいのころケーブルテレビのチャンネルネコで見たことを思い出せて感動。ちょっとトラウマ的に覚えててビビる。

ただ憶えてるのは性的だったり暴力的なシーンばかり。

この…

>>続きを読む

自転車,駅.牛乳飲み,電車,雨,現場作業,有田善作20歳,埼玉県在住,高校中退,転職3回,田んぼ,池本礼二19歳ヒゲ中卒転職2回,カレーライス,ピンクレディポスター.礼二UFOレコードかけ踊り,友人…

>>続きを読む
ド

ドの感想・評価

3.4
タイトル通りの酷い事件を起こしながら、全体的に爽やかな青春映画っぽくなっているのが面白い。
tosyam

tosyamの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

どこか胸糞わるい日本昔ばなしのよう。つい数日前の新聞片隅の。つい近所でおきた事件なのに。そしてそのありふれた事件の新聞三面記事が再現ドラマ実録テイストで映画化されたものにすぎないはずなのに。ホント戦…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事